見出し画像

【今後の展開】DFTの今後について、アンケートありがとうございます!

beeeeeMでございます!いつも本当にありがとうございます!左上の🤍いいね&フォローをぜひよろしくお願いします!

正直非常にうずうずしています。DFTSWの販売をおえて、ひと段落ついたのですが、やはり動かないと気が済まないタイプです。

DFTSWの多忙に追われていましたが、今は今後の展開を進めています

アンケートを大変多く頂きました!びっくりするぐらいの数をいただいております!本当にありがとうございます!

正直厳しいご意見も色々頂きました、、怒られてもおります、、でもその貴重なご意見を今後必ず生かしていきます!

やはり、一番のご意見は
ユーティリティ
②ロードマップ
③フロア価格
の部分になります。

この部分はもちろん、考えております!少しずつですが、出していけると思います

僕は3年前にも非常にワクワクした経験をしています。半年でものすごい目まぐるしい変化を目の当たりにしたのです。

あの興奮は今でも忘れません。目に焼き付く光景、すべてが現実社会なの?と思うぐらい素晴らしい景色。脳汁がでまくりました。

本当に時代の革命、WEB3の貴重な体験。サラリーマンだった私が経験したことは、恐らくみなさまの想像をはるかに超えていると思います。

あの興奮をもう一度、そしてみなさまにお見せしたい!

他のプロジェクトとは、全く違う動きになっていくでしょう。

すでに3年前にやったことがある、マーケティングもしたことがある。これから起きることは机上の空論ではございません。

すでに実績のあることを再現するだけの話です。なかなか具体的には言えない部分が多いです。

ユーティリティ、フロア価格、ロードマップも、もちろん考えておりますし、改善する施策も取れます。

早くお見せしたい、あの僕が興奮した景色を。ワクワクが止まらない時を。

もう少々お待ちください。具体的なことは来週から少しずつ出していけると思います。

そして一緒に人生を変えていきましょう、自分のやりたかったこと、夢や希望を。

必ず実現できる想像はもうできています。みなさまの人生をイリュージョンする。

アンケート本当にありがとうございました!これからご要望にお応えしていきますので、もう少々お待ちいただければと思います!

お叱りでもなんでも構いません!みなさまの声を反映していきたいので、ぜひアンケートで、バチンと私にものを言ってください!

アンケートに答える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?