見出し画像

18日ミントの件につきまして心よりお詫び申し上げます。

beeeeeMでございます。いつも本当にありがとうございます。

18日ミントで多くの方々に多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした

心より深くお詫び申し上げます。補填等含めまして、再度改めてアナウンスをさせていただきます。

すべては運営の責任でございます。改めてもうしあげさせていただきます、大変申し訳ございませんでした。

もう少し早くnoteにて謝罪文を書こうと思っておりましたが、販売日から体が動かず、起き上がることも出来ない状況となってしまいまして、遅れてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます

ミント日、当日お休みをいただいた方や、DFTSWを待ちわびていた方、本当にみささまの期待を裏切ったことに、お詫びの気持ちしかございません。

ただ、本来なら世界中の方から、お叱りのお言葉を受けて当然の罪をおかしてしまいました。

ですが、ほぼすべての方々から励ましのお言葉を頂いたのです、、、こればかりは本当に感動の涙を流してしまいました。。

こんな素晴らしい、みなさまに貴重な応援のお言葉を頂き、本来ならお叱りのお言葉を頂くはずですが、日本中の方々、世界中の方々から温かいお言葉を頂きました。

もう感謝の気持ちを述べることしかございません。

DFTを作りはじめてから、ちょうど1年がすぎました。この1年に本当に世界のみなさまに支えられて、今ここにあることを再認識させていただきました。

本当に微力なこの私どもの運営陣に、ここまでの応援の言葉を頂けたことを心より厚く御礼を申し上げます。

前を向いて誠心誠意、全力で前を進んでまいることを心に誓いました。

1年で苦しいことが山のようにございましたが、今回のみなさまの励ましのお言葉に、ここまでやってきて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいでございます。。

私のとりえは、元気なことしかございません。

世界中の方々に元気をまたふりまけるように、精進してまいります。

本当にこの度はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

また大多数の応援のお言葉を頂けたことを、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

DFTのモデレーターの方々には本当にお礼を言っても言い尽くせません。DFTをサポートしてくださった方々、コミュニティの方々にも、厚くお礼を申し上げるとともに、必ず恩返しをさせて頂きます

Twitterで応援のお言葉を頂いた方々に深くお礼を申し上げます。

必ず成功させて、本来の私どものWEB3での大きい構想を一歩一歩地固めして、進めて行きますことをここに誓います。

ふつつかものではございますが、これからも何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?