2019年のトレード振り返り!!PF推移公開のポロリもあるよ!

今年も残り少なくなってきました。
当コミュニティにも予想以上の沢山のご参加を頂きました。
本当にありがとうございます!
・・・でもこいつら本当に勝ってるの??
・・・どうせお得意の商材屋だろ??

そんな方たちのために!?(嘘です)
前年のトレード結果の振り返り動画を作りブログにUPしましたので是非ご覧ください。

ポイントとしましては巷に良くある書き換えができる画像ではなく動画にしているところです。
正直なところいちいち勝ってる証明なんてしなくてもいいと思うのですがご希望があるのもわかりますので今回動画作成に踏み切りました。

私たちのスタイルは「本物の知識を伝えたい」ただこれ1点です。
ですので有料記事の購入なども一切営業などしません。
トレード利益だけで充分ですので。
必要な方はきっといるでしょうし何かのきっかけになればと思っています。

長くなりましたがこちらが記事になります。
下には当コミュニティの紹介も載せてありますので興味がある方はご一読ください。

また1月中旬ごろに2020年のトレード成績を公開予定です。
今現在諸事情により公開できません。
1月の公開時にはその理由を話す共にご理解いただけると思います。
・・・と言うより驚くと思います。
また来年はもっと大きなチャレンジやコンテンツを企画しています。
楽しみにしていてください。

==================================

コミュニティ参加はこちらからどうぞ。⇒(https://discord.gg/hJaCDtQ)
アクティブに参加できる方はご参加ください。お待ちしています。

==================================

当コミュニティは、会員ランクを定めており、ランクに合わせて閲覧できるコンテンツの制限がございます。

Nメンバー=一般会員⇒自己紹介を記入いただいた方のみ誰でも一般会員となれます。(完全無料)

Rメンバー=支援者会員(有料月額3980円)

SRメンバー=(当note有料記事を購入して頂いた方)

Nメンバーの一般会員でも充分に勉強になるコンテンツになっています。
チャットもなかなか盛り上がります。
なにより本物のトレーダーとチャットで話せるところはなかなかないと思います。

ご気軽に参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?