見出し画像

9/15なぜドル円は売りをメインに狙うのかをテクニカルで動画解説

今回もリアルトレード動画です。
動画内でドル円のについてテクニカルを使った解説をしています。
長い動画ではありませんがここまで「濃い部分」を説明している動画を私は他の方の動画で見たことがありません。
環境認識の大切さがわかって頂けると思います。
自分の持っているポジションの根拠もお話ししています。
この動画では一貫した戦略と波動理論についても話しています。
勝ち続けているトレーダーの目線が見られる良い機会になればと思います。

免責事項を下記リンクから必ずご確認ください。
ご了承頂ける方のみ購入へお進みください

https://d-forefx.com/entry/2020/05/15/%e5%bd%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%ae%e8%b6%a3%e6%97%a8%e3%81%a8%e5%85%8d%e8%b2%ac%e4%ba%8b%e9%a0%85/

==================================

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?