見出し画像

少額でもやれるスキャルピングトレード

今回は動画での実践トレードになります。
前回に続きクレジット欄があることをご確認ください。
私たちの動画の中でも人気の動画になっています。
動画内で解説テロップが出ますのでわかりやすいと思います。
少額+短時間のトレードですので初心者の方から上級者まで参考になると思います。
この少ない値幅の中で負けないトレードをしているところが注目です。
これが出来るのは独自に編み出したプライスアクションを使っているからです。
他にはないオリジナルです。
本物を感じてみてください。

==================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?