見出し画像

海外口座でスキャルピングトレード -1800円が2時間後に2万円!?-

海外ブローカーのリスクについては他の記事で書きましたが大きなリスクがあります。(そちらの記事も無料ですのでご覧ください!)
では何故そのリスクを背負ってまで海外ブローカーを使うのでしょうか?
その理由と解決策の例をブログ記事と動画両方で解説と実践をしています。
今回はスキャルピングですので兼業トレーダーの方の参考にもなると思います。
この動画内で途中履歴を出しているところがあります。
ここに「商材屋」と言われる偽物と違う証拠が隠されてます。
このブローカーはリアル口座でないとクレジットと言う欄がありません。
きちんとクレジット欄があることをぜひ確認ください。
このようにいちいち説明しなくちゃいけないFX業界が残念ですね・・・。
「本物」と「偽物」の違いをご堪能ください。


==================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?