続 世界中にラブトランジットを広めたい

勝手に続編!!!!
以前ラブトランジットという恋愛リアリティショーを見て、好きすぎてハマりすぎて世界中に広めたいという記事を書いたんですが、、、

あれから月日は経ち、、、なんと、、、あれに出ていたカップルのうち1組が、、、
結婚したんですよー!!!!!

めでたい!!!素晴らしい!!!
他人のことなのにめっちゃ嬉しい!!!!
すごく2人の雰囲気が大好きで、こうやって2人が夫婦になったって知ったら喜び倍増
好きが増す

なんか悲しいニュースが多いけど、こうやって幸せなニュースもあるんだな!って思えた火曜の夜でしたー!!!

誰か見た人私と語ろー!!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?