見出し画像

イナズマロックフェス2022 9月17日

初日の今日。体調が良くなく下道でJRで行きましたが、新幹線で行けばよかったと後悔する。特急の時間じゃなかった。

そしてTLでみなさんの様子を見つつ、早く到着してようやくホテルに荷物を置いて出発

駅からは遠いホテルですが、時間内なら送っていただけるようで良かったですが、忙しくて情報の共有がよく出てきてなかったけど送ってくれる姿勢はよかったです。

まぁそんな感じでゆったりきたんですが、シャトルバスにもラッキーなことに座れてもうラッキーでした。そしてSUNAOさんにリプに返信いただけてハッピーな感じでした。

欅坂46
踊る姿が綺麗でした。

隙間を通って言ったら、案外前に行けたので、抜け出せずそのまま見ることにしました。
いつも人にぶつかってまで前に行こうとするやつがいないので平和でした🕊

Da-iCE
バンドの演奏で踊るんですが、ダンスとバンドの融合なんだ。へーと思うと共に後ろのキーボードの子かわいいねーとか思ってしまってずーっと見てた。
リバイスの曲聞きたかったなー

東京スカイパラダイス
スカパラなんて見てもあれかなーという感情を早々に打ち消すなんてかわいいイケおじ達なんだ。ってなりました。
仮面ライダーセイバーの曲をやっていただいてありがとうございます。
ボーカルはいなかったので世界を変える気骨あるならーまず自分自身を変えろーのところなんですけど脳内で変身!!ってうるさくて、スーツアクターさんに変身してもらお!!!なんでリバイスは出来なかったんだろ??中の人いないからか??

ベガス
リハまで見えてうぉおおっとテンション上がって首振ったりしてました。


04 Limited Sazabys
サラダパンだけのケータリングになっても出てくれるそうですよかったですね!!!!
曲知らない曲ばかりですが楽しめました。
西川の兄貴にお世話になりましたって言ってたので多分いい子です(?)

私は基本的にぼっちなので周りの反応とかそんなに気にしませんし。楽しければ楽しい!!!って感じです

待ちに待った
西川貴教!!!!
貴教!!!!!!!!!!!!!
3年待ちました。どことなく始まる拍手
オレンジのアーマーを装着しピンクバングルを光らせ片方は赤いのにしました。
セトリはまぁ省略して誰かがやってくれるので。
ピンクの光と映像は初めの方の映像はあるんだーと思ってたら
As a route of ray
周りのことなどまぁ気にせずに一人でぴょんぴょんしてたんですけどあっれ?ジャンプ解禁じゃなかったっけ??とか思いつつ貴教の盛り上げ上手さに感心し好きーってなってたら

後1曲で、えええええええええええええええええ早くね???後一時間でも二時間でもできるよ???!?早くね????
さすがにしかし貴教が前で歌ってくれたりいつもの衣装だったから脱げないけど、かっこよくない??やばい(内心気が定かではない)
好きーーーーーーーって気持ちが抑えきれずにいました。伝わったかなかわいいいいいいいいい

と思ったところでフリーエリアに出たところで、アドレナリンが切れたのでカレー食べて帰りました。美味しいにごいのカレーに肉もこだわっているみたいです。
まぁなんか屋台が高くなってた気がするけどうまいのでまぁいいかー。後ソフトドリンクが安くなってておおおと思いました。


楽しかったなー。今回は出入り口が別なんですね。そして荷物置き場はそこに移動したんですね。なるほど。タバコはもう置き場なくてもいいんじゃと思うけど。ないと変なところで吸ってゴミが地面に捨てるか隠すかするからなー。とか思いました。

そして立ち位置は指定じゃないんですけど、空いてたんで前に行けましたが今日は人にぶつかってまで前に行きたいっていうゴミがいなくてとても安心しました。謝る気もなくぶつかってくるのでイライラします。
18日はどうなるかわからんけど。
はあああTMR楽しみだけど疲れたのでゆったりニチアサ見ながら感想を呟くのでした。

今日は長靴必須だなこれって感じの振り方でした。
ファンはアーティストの鑑なので。それだけ心がけています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?