KAMIJOさいたま町田20240518&20240519

IKUOさんがサポとして参加されているので行きました。
さいたま新都心ヘブンズロックというライブハウスは初めてでしたが、いいライブハウスでした。
マニピュレーターさんのおかげかスピーカーの近くで音割れもなく、KAMIJOさんの声が割れることなくきれいに聞こえました。
たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)の近くなのですが、久しぶりに来たなたまアリとか思いながらも別方向へ向かいます。
時間を間違えて、慌てていきましたがなんとか開演前につくことができました。空いてるところをすり抜け、見える位置を確保。
後ろにセーフティゾーンがあり、前の方へ行きましたが、結構そこまでギチギチというほどでもなかったのでしたがKAMIJOさんの煽りで何しろキャパのホールなので、柵が近くまるきり、近くに見えます。
はーーーーーIKUOさん見つけたーと思った
なんかファンサをもらった気がします。わーーーーいIKUOさんん!!
となってしまってIKUOさんの現場ではすぐ他の人が見えなくなってしまってすみませんという気持ちになりますが、IKUOさんがかわいいので、ベースがきれいな音を奏でます。
12日にツアー初日の柏だったのですが、その後での車で帰るときの後ろから煙が出ているとのこと。JAFはすごい。このまま高速乗らなくてよかった。皆さんも気をつけて。とのこと。
IKUOさんは真面目に聞かなきゃという姿勢をしつつ、途中で笑いをこらえきれなくなり、笑ってしまったのがとてもかわいいかったです。
IKUOさんがピックを投げたんですけど。キス付きですっごくほしかったです。
閉演後にタオル回す曲があったのでタオルを買うとIKUOさんのお名前が書かれていたのでうれしくなってしまいました。
プレボもあったので、持ってきてたらよかったと思いました。
町田に移動し、入場前に急いでお手紙を書いて会場に向かいましたら、雨が降っていたのですが、なんとかスタッフの方にお渡しできたので入場を待ち、町田のPLAYHOUSEは前にIKUOソロで来たことがあったのでIKUOさん側の位置を確保しているとIKUOさんがニコニコと今日もかわいかったです。IKUOさんの演奏の腕はもちろんのこと。いつもその可愛さにやられてしまうのですが、IKUOさんがメンバーの方とゴロゴロしたり、竿を合わせて弾いたりするのを眺めていました。
翌日腕が筋肉痛なのですが、良いです。
ここでも音響がスピーカーの近くでも割れることなく、とてもよかったです。手でハートを作るIKUOさんがとてもかわいくて、かわいくて。
その後弾いてる
K:この曲大好きらしくて、大好きなんだよね?
I:はい、大好きです!
思わずかわいいいいと叫んでしまいました。

最後にピックを投げようとしたらあれ??ない。ないとやっているのがかわいすぎました。
そして、ピックを投げようとした後でKAMIJOさんが口移しで、ピックを渡しあいをしていて、とてもきゃあああああ!!ってなりました。
軽率に渋谷(しぶや)を追加しようかと思いました。予定がありました。つらい。IKUOさんがかわいいすぎて時間が秒で溶けました。
KAMIJOさんの曲の幅の広さにとても関心を覚えました。
最後にみなさんでライブTを着ていて久しぶりに見ました顔Tを着たIKUOさん。二日間遠征してとても楽しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?