見出し画像

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか?体調は大丈夫ですか?
手洗いうがいやってますか?

今日はタイトルにもなってる「ラップマニア」について発表というか報告というかご相談です。
長らく会社名でいろいろやってきましたが今回、屋号として
「Wrapmania」を立ち上げました。商標登録も出願しました。
決して8小節3本勝負のフリースタイルをするわけではありませんよ

画像1

貼る事に特化したブランド、ショップです。
貼る事に熱中している人を助けたいそんな気持ちでございます。
もちろん現場で働く人たち皆さんを応援します。
このロゴちょいちょい出てくるので覚えておいてくださいね、金は3枚、銀は5枚で缶詰プレゼントします。

しかし名前(屋号)を考えるのにだいぶ時間がかかりました、その間に二回目の東京オリンピックも終わってしまいました。

名前は憶えやすく親しみやすい見て分かるというのを前提に考え
そして私は実況パワフルプロ野球、ウイニングイレブンなどコナミのスポーツゲームも好きなのでオマージュというかヒップホップで言うところのリスペクトを込めたサンプリングを込めた名前にもなってます。

ロゴは野球チームの胸に入ってそうな感じをイメージしてます、もしかしたら草野球チームができるかもしれませんよ笑

これからいろいろな活動ができるといいなと思ってますが
まず皆さんを応援して、応援もされるブランドとなれるように
これから頑張りますのでご声援よろしくお願い致します。

最後応援合戦になってしまいましたが
まず最初の活動としてカタログを作りますので色々とお待たせしている方々に配ろうかと思います。
欲しい方がいらっしゃいましたら弊社LINEまたは営業までお声がけくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?