見出し画像

令和時代のセーフティネット構築法!!!

初めまして!
dreamfactoryと申します。
令和時代のセーフティネット構築法をご覧いただきありがとうございます。

まずは軽く私の自己紹介を・・・
私は現在、工場勤務のサラリーマンで残業は毎日当たり前(平均4時間/日)にある
定時って何???って感じの企業に勤めております。
企業・会社という牢獄から抜け出し自由になりたい!
家族との幸せな時間を確保したい!
副業で副収入を得たい!
けど・・・

毎日が残業なので副業する時間がほとんど無い・・・

こんな状況でした・・・泣
この様な悩みを抱えている方が多いんじゃないか。
私と同じ様に過酷な会社という牢獄で日々頑張っている方が
たくさんいるはず。
その方々の少しでも力になりたい!
と強く思い完成させたのが、この

誰でも最短で築ける不労所得令和時代のセーフティーネット構築法

になります。

この記事を最後まで読んでいただきそのまま実践していただければ
実践された方皆が同じように成果を出すことが可能です。

では、早速ですが進めていきますね。

2020年には新型コロナの蔓延により
説明するまでもなくコロナショックが起きました。
これに関してNHKでは
GDP(国内総生産)が
リーマンショックを超える
最大の下落と発表しております。

画像1

昨年度のGDP -4.6% リーマンショック超える最大の下落。

細かく言及しませんがすごくシンプルに言うと
GDP=日本の儲けが
過去最大の下落ということです。
高度経済成長やバブル景気とは真逆で
日本の国際競争力というのは年々低下しております。

ですから、これまでの時代背景と変わって終身雇用制度が減ってきたり
副業解禁の流れが出てきたり・・・

僕の学生時代の友人も結構な割合で転職する割合が増えており
時代の変化を感じます。

となると

当然会社員だけでの給料でこれまで生活できていたのが
少し怪しくなってきたりします。

自分の給料を見て、どうしてもどこかで我慢を強いられたり・・・

役職が昇級しても上司の姿を見ていると少し落胆したり・・・

会社での自分の最高値が想像できてこれより上が見込めないと天井が見えてしまったり・・・

日頃の不満が溜まっている方や向上心が高い方は何か別の突破口を見つけないとヤバい!!

とアンテナを立てているだけでもその他大勢とは違って
情報を取る姿勢があるので素晴らしいです!!

それで、

会社員1本だとセーフティネットが1つしかないんですよね。

なので、
セーフティネットをもう1つ用意する。

これが手っ取り早い問題の根本解決につながっていきます。
会社員の給料にプラス10万円でもあればストレスはかなり軽減されます。
会社員の給料が倍のダブルインカム状態になれば
もうほとんどの問題は解決できるのではないでしょうか。

そこで考えたのが、

お金にお金を増やしてもらう投資・資産運用の世界

でお金を増やしていく事だったんですね。

この「投資、資産運用」の単語を見ただけで、

「うげ、興味のない話。ページ、とーじよ。」

となる方もいらっしゃるでしょう。

僕も初めはそうでしたのであなたの気持ちはすごくよく分かります。
ですが、もう少しだけ待ってください笑

きっと、”経済的な成功を掴みたい”というあなたにとって有益な情報をお伝えできると思いますので。

・・・とはいえ、いきなりなぜ投資や資産運用の話題をしているのか?
っていうのは説明しておきます。

副業・ネットビジネスで成功を志すあなたにとっては、今後必ず通る道だと思いますし、逆に今稼げていない方にとっては、新たな稼ぎ口となる手法を手にするチャンスでもありますので、ぜひ楽しみにお読み頂ければ幸いです。

なぜ僕が、投資や資産運用に興味を持ち始めたのか?

僕が投資・資産運用に興味を持ち始めた理由はすごくシンプルで、

”仕事で稼いだお給料を効率的に更に増やしていきたかった”

からです。

お金にお金を増やしてもらう世界では、相手が人間ではないので、例え日本・世界中が大不況になったとしても、その稼ぎ方さえ押さえていれば問題なく稼げると考えました。

しかし、僕が知っていたのは株の信用取引かFX裁量トレードと
常に相場(チャート)に張り続ける必要がある。
僕は本業が残業続きなのでそんな時間は無い!!!

残念ながら諦めるしかないのか・・・

と考えていたある日、起業家の知り合いから
自動売買ツールを使ってFX始めたよー♪

と連絡がありました。
正直なところ、それを聞いた時、

怪しい!胡散くさ!

って感じでした。

でも、起業家が使っている・・・
僕は、投資・資産運用をしたい・・・
でも、怪しすぎる・・・
でも、気になる・・・

って事で、

自動売買ツールについてがっつり調べまくりました。

その結果、大体、自動売買ツール業界でなぜ詐欺が多いのか、そしてなぜ多くの自動売買ツールは稼げていないのかなどの本質部分が分かってきたので、それをここでお伝えしておきますね。

自動売買ツール業界で詐欺が多く、多くの自動売買ツールが稼げていない理由はいったい何なのか???

自動売買ツール業界で詐欺が多発している原因(要するに自動売買ツールを販売する側の狙い)は、その自動売買ツール販売後のアフィリエイト報酬(正確には、IB報酬)にあったんですね。

つまり、どういう意味か?

販売者側は、自動売買ツールを販売して新たなユーザーを確保したら、まずはそのユーザーに特定の口座開設をしてもらいます(取引するためには口座開設が必須です)。

その口座開設をしてもらってから、自動売買ツールを使わせてその取引所で売買を行わせるのですが…

な・な・なんと!!!

この口座開設によるIB(アフィリエイト)報酬って実は、
”利用者の売買取引の総量”によって決まっているようなんですね。

相場感的には、総取引量の10%くらいが報酬になります。

また、これ調べてみたら一回きりの報酬ではなく、

『継続報酬』

らしいんですよ。

つまり、販売したら販売した分だけ(取引総量を増やせば増やすほど)、販売者側が受け取る報酬もどんどん上がっていくという事です。

そして、自動売買ツール業界に詐欺が多発している原因はここにあると思っています。

それは何かというと、自動売買ツールの開発者が意図的に売買取引の総量が底上げされるようなロジック(システム)を組み込むことによって、IB(アフィリエイト)報酬を底上げしようとしている、ということですね。

これがタチの悪い人たちのやり方で、なぜかというと…
彼らは、購入者側が預け入れた金額の破産リスクを鑑みずに、とにかく取引総量を増やす事を目的に自動売買ツールのロジック(システム)を組んでいるからです。

シンプルにいうと、

その取引口座に預けて自動売買ツールで運用している資金の破産リスクを考えないロジックで資金が運用されているという事です。

本来であれば資金が破産しないようにリスクヘッジをしつつ、着実に利益が増えるロジックを組み込む必要があるにも関わらず、取引数量の底上げが目的になってしまっている為にその辺を二の次にしてしまっているという事。

その自動売買ツールの利用者からすると、そのロジックの内側に”危険”が潜んでいるとも知らずに資金を運用していく事になるので、預け入れた資金が目減りしていく事になりますし、相場に大きな変動があった際には、その資金がすべて0になる事だってあり得るんです。

実際、そのような販売者側が有利になる(取引総量を増やす)ロジックの自動売買ツールがある事が、この業界には多数ありますので、利用には注意が必要になります。

・・と、こんな感じで販売者側は、

「このツールは月利90%以上出ています!」

といった宣言文句を煽っていることが多いのですが、実際のところは、

「リスクが高い運用で一時的に勝っているだけ」

というのが実情だったりします。

上記のような販売者側が有利になる自動売買ツールの販売ページにはよく実績の証拠画像などが付いているのですが、そういった証拠画像の多くは、

「稼げている部分のみを切り取っている。あるいは加工している」

っていうのが裏側だったりします。
そんな自体が横行している為に、

”自動売買ツール=詐欺だ”

という風潮が業界的に強いわけです。

でも、僕はこの業界を調べているときに疑問に思った事があります。それは…

自動売買ツールって大手企業もサービスとして扱ってなかったっけ?

って事でした。

実は、FX業界大手の外為オンラインをはじめ、三木谷さん率いる楽天証券なども自動売買ツールのサービスを提供しています。

僕は、起業家の知り合いからも自動売買ツールを勧められているし、信用第一にしている大手企業も参入している状況をみて、

「自動売買ツールを怪しいの一言で片付けるのは、チャンスを逃す気がする」
と思いました。

そこで、まずは、「そもそも自動売買ツールって何ぞや?」という初歩的な部分から、その仕組みや業界の裏側までぜーんぶ調べ上げてみました。

そして、ここにそれなりのお金も使いました笑

これらを情報収集した上で、僕は「経済的な成功を掴みたい人」は、この自動売買ツールを利用するべきだという結論が出ました。

 ・これまでFXすら興味がなかった。
 ・FXは試した事はあるけど、勝てなかった。
 ・詐欺的な自動売買ツールを手にして悔しい思いをした事がある。
 ・アフィリエイト以外の手法でお金を稼ぐ方法を知りたい。
 ・アフィリエイトで稼いだお金を資産運用していきたい。
 ・手間を掛けずにお金を増やす方法を知りたい。
 ・良い自動売買ツールを探している。

といった方には、ここからの内容もかなり参考になると思います。

とはいえ、ご覧頂いた通りかなりのボリュームになりますので、興味がある場所のみを飛ばし読みして頂いてもOKです。


という事で前置きが長くなってしまいましたが、自動売買ツールの業界を掘り下げていきます!

そもそも、なぜ自動売買ツールが存在するのか?

そもそもの話ですね。


なぜ、自動売買ツールが存在するのか?ですが、これは単に
”資産運用を自動化したいプロトレーダーがいたから”
です。

そもそもトレードは、チャート(相場)をみて、

「安いところで買い、高いところで売る」

ことを繰り返す単純な作業です(これ↑以外にもありますが)。

トレードは、アフィリエイトのようにキーワード選定をして、ライバル調査をして、見出しや内部リンクなどSEO対策をして、セールスライティングをして…というような作業そのものに頭を使う事がないんですね。

当たり前ですが、相場の上下を予想する為の相場分析や社会情勢などの情報収集から仮説を立てる事などは重要です。

とはいえ、トレードそのものを行うときの作業は、”安いところで買い、高いところで売る”という非常にシンプルな作業になります。

なので、トレードの勝ちパターンを自身の中でルール化している人にとっては、そのルールに沿ってポチッポチッとボタンを押すだけで利益を出していけるんですね。

つまり、トレードそのものを単純作業にまで落とし込む事ができるわけです。

そこで稼げるプロトレーダーが考えた事が、

「この単純作業ってシステム化してしまえばいいんじゃね?」

です。プログラマーの方であれば、システム化と聞いてピンとくると思いますが、それ以外の人からすると、

「え、パソコン上の操作って自動化できるの?」

って感じだと思います笑

僕も、プログラミングに詳しくないので説明はできないのですが、世の中の大半の単純作業は、基本的に自動化できるんですね。(この自動化の幅広さは想像以上にすごいと感じられると思いますよ笑)

Excel(エクセル)に数式を入れたら、その関数によって自動化ができる部分がありますよね。「SUM関数」とか「AVERAGE関数」とか…

トレードの自動化は、これの複雑版っていう感じです。(エクセスが分からない場合はすみません。)

まぁ、お伝えしたい事は要するに、

「単純作業は自動化させちゃおう。」

とプロトレーダーは考えて、その稼げるトレードの勝ちパターンをインストール(システム化)させて出来上がったのが、

「自動売買ツール」

だという事です。

ここを外すと「稼げないトレーダーが作ったかもしれない自動売買ツール」に目をくらまされてしまうので、まずは自動売買ツールの大前提として、

”稼げるトレーダーが自動化するからこそ意味がある”

という事を覚えておいてください。

自動売買ツールってそもそもなんぞや???

ここまでの前提を踏まえた上で、

”そもそも自動売買ツールって何ぞや?”

という自動売買ツールのメカニズムや仕組みをお伝えしていきます。
自動売買ツールとはその言葉通り、

”「自動」で「売買取引(トレード)」をしてくれるツール”

の事で、そのメカニズムとしては、

「相場が○円になったら××分購入して、
 相場が●円になったら▲▲分売る」

という、いつ・いくら購入して、いつ・いくら売るのかというのをプログラミングする(ツールを動かす仕組みを作る)ことになります。

つまり、トレードを自動化してくれるツールの事ですね。

ちなみに、この自動売買ツールはEA(イーエー)と呼ばれています。

そして、このEAなのですが、「勝てるEA」があるなら、そもそも全員がその勝てるツールを使えば良いやんって話になりますよね。

じゃあ、その

勝てるEAと勝てないEAの違いは何なの???

って事をお伝えしていきます。

早速ですが、この結論としては、

”EA開発者がどのような目的でEAを開発しているか”

で勝てる・勝てないが決まってきます。

EA開発者の目的は、大きく2つに分けられるんですね。

• EA(自動売買ツール)を有料化して、その販売利益で儲ける開発者
• EA(自動売買ツール)を無料提供して、口座開設のIB報酬で儲ける開発者

前者の「EAを有料化して、その販売利益で儲ける開発者」は、有料化したEAを大体、1万円から3万円くらいで販売している人が多いです。

なかには数十万円、数百万円で販売されているEAツールもありますが、それらの販売ページの多くは、「月利90%を実現!」とか「放置しておくだけでセミリタイヤ!」といった宣言文句が書かれています。

突然ですが、あなたは、

「月利90%」って信じらせますか?

あるいは、

「放置しておくだけでセミリタイヤ」って信じられますか?

・・・答えは、NOではないでしょうか。

しかし、頭でNOだと分かっていても、そのようなツールの販売ページにはあたかも稼ぎ続けているような文言や、偽造されているかもしれない実績画像などが上手いように掲載されていたりするので、どうしてもそういったツールに期待を寄せてしまう気持ちも分かります。

しかも、高額ツールであれば尚更…

高いもの=高品質なもの

という認識がある場合で、かつその高額を支払える経済的余裕がある方なら、購入してしまう気持ちもすごく分かります。

しかし、そういった高額ツールに期待を寄せて購入してみたは良いものの、結果、1週間で60万円の損失を生み出した…みたいな話ってよく聞きます。

(Yahoo!知恵袋などで検索したら、高額EAツールの成功事例ってほとんど目にしません。)
また1〜3万円くらいのEAツールでも稼げていないものなんてたくさんあります。(勿論、中には堅実に勝ち続けるものもありますが)

有料EAツールでも勝てるか負けるか分からず、結局開発者の手に掛かっているというのが現状なんですね。

一方で無料提供されているEAツールですが、こちらは意外に実績を出しているツールがチラホラあったりします。

無料でEAツールを提供する人たちが考えているのは、

EA提供後の取引総量を最大化する事

なんですね。先ほどもお伝えした通り、IB報酬は取引総量によって決まるからです。

つまり無料EA提供者は、勝てるツールを提供しないと、EAの利用者が減ってしまうので(EAの利用者が減れば取引総量が右肩上がりにならず稼げない)、無料で提供していても「勝てるツール」を作る必要があるわけです。

一方、「売り切り型のツール」は、それこそ一度販売したら、その後にトンズラこいたとしても販売者側には利益が残るわけで….(事実、そういう人が多数いるのは悲しい事ですが・・・汗)

結論、このような理由から無料提供されているEAツールに勝てるツールが多かったりするわけです。

そこで次の議題に上がるのが、

無料EA(自動売買)ツールで勝てる・勝てないの違いって何なん???

ですよね。
こればかりはまだ核心を突いた答えが得られていないのですが、個人的な見解としては、

無料EA開発者が、長期的な目線でビジネスを行なっているか、
あるいは、目先の利益を追いかけたビジネスを行なっているか

の違いかなと思っています。

少し話が変わりますが、

人間ってすごく非合理的な生き物

なんですよね。

心理学者の専門家・メンタリストDaigoさんも人間の非合理性について語っています。

今、あなたの目の前に1万円があります。この1万円を今すぐにあなたにあ
げようと思っています。

しかし、もし1週間後でも良いならばこの1万円を1万500円にしてあなたにあげようと思います。

今すぐ1万円もらうか、1週間後に1万500円をもらうかどちらが良いですか?
↓↓↓
多くの人が「今すぐ1万円」を選択する。

大半の人間は目先の取れる利益を取ろうとする生き物

なんですね。

そしてこれはビジネスをやっている人間に顕著に出ます。目先の利益を片っ端から取っていくスタイルでビジネスをしている人がどれほど多いことか・・・

だからこそ完全な詐欺商材(スマホをポチポチするだけで1週間後に58万円稼げます!など)がバンバン売れてしまっているわけですが・・・

EA(自動売買ツール)開発者も人間です。

この目先の利益を取りたいという気持ちは当然EA開発者にもあります。
この気持ちの通りに目先の利益を求めているEA開発者は、

EA利用者の利益を最大化させるには?
という前提でシステムを組むよりも、
EA利用者の取引数量を最大化させるには?

という前提でシステムを組んでしまっている人が多いという事です。

EA利用者の取引数量を最大化させるシステムは、つまりEA利用者の破産リスクを鑑みていない傾向にある為、それこそ相場が大きな変動をした時などに対応できず、「一発の変動で資産が全てぶっ飛ぶ」なんて事も往々にあるわけですね。

これが勝てない無料EAツールの現状となります。

投資の神様ウォーレン・バフェット氏の金言「投資の負け=死」

一方で、稼げるEAツールを提供している開発者は、

長期的な目線で運用できる(損失するリスクを最小限に抑えつつ堅実に勝ち続ける)自動売買ツールが、開発者自身にとっても利用者にとってもWin-Winになれる事を完全に理解してシステムを作っています。

投資の神様と呼ばれるウォーレン・バフェット氏も、

「投資で負ける事は死を意味する」

というくらいに「一度の負け」をシビアに捉えています。

要するに、投資はリスクを背負って稼ぎにいくものではなく、

「負け続けない事が大事」

だという事です。

勿論これはウォーレン・バフェット氏が行なっている株式投資に限らず、FXでも同じです。そしてEAを開発する際にも同様に

「リスクを取らず負けない事」
「その上で堅実な利益を積み重ねる事」

が重要になります。

そして、これを前提にEAツールを開発しているツールこそが勝てるツールだという事です。

じゃあ、その勝てるツールってのはどうやって手に入れるの???

って話なのですが、これは残念ながら簡単に手に入るものではありません。
勝てるEAツールは、冒頭でもお伝えした通り、

”稼いでいるプロトレーダーが、自分の時間を確保するために自身のトレードを自動化している”

っていうのが基本だからです。

そもそもの話ですが、プロトレーダーって世の中に多く存在していません。

99%以上のトレーダーが勝てていないという話を聞くくらいですから、そういった優良ツールが開発される事すら稀なわけです。また、トレーダーは引きこもりがちなので表舞台にも層々出てきません笑

ちなみに、億トレーダーとして活躍している人は、利用者数が4000万人以上いるTwitter上でも2人しかいないと言われています。それほど勝てるトレーダーは少ないのが現状ですし、表舞台に出てこない事が多いです。

それに自分の為に作った勝てるEAツールをわざわざ公開する必要もないですしね。
・・・とこの話を聞くと、

「それやったら誰もその勝てるツールを手に入れる事なんて不可能やん・・・!!!」

ってなると思うんですが、実はそうでもなくて・・・

多くの場合、勝てるEAツールは人をつたって紹介されているんですよ。要は口コミです。

勝てるEAツール開発者A:
  「このEAツールを開発したんやけど、勝率が結構良いねん。」

Aさんの友人B:
  「そんな凄いものが!それ私にも使わせてよ!」

という感じの会話で優良なツールというのは、人同士の繋がりで広がったりしています。

そして冒頭でもお伝えしたのですが、

僕の起業家の知り合いが、勝てるEAツールを持っている友人と出会っていたんですよね。なので、僕もそのツールを使えているという流れです。


開発者さん自身は、トレード等で十分にご飯を食べていけるので、このEAツールを広める気はなかったようですが、僕は、

✓毎日残業続きで時間の無いサラリーマンでも副収入を作る事が出来る。
✓子育て中の時間がなかなか作れない主婦の方でも収入を作る事が出来る。
✓僕と同じような環境の方の少しでも力になりたい。

と思ったんですね。

時間が無いけどお金を稼ぎたい方にとっては、

この上ないプレゼントになる!

とも思いました。

また当然ですが、僕がこのEAツールを一生懸命紹介したところで、このツールが日本人全員に行き渡ることはありません。なので、このツール利用者が増えたからといって相場を動かすほどになるとは考えられないんです。

だから、僕はEAツール開発者にお願いをしてこの優秀なEAツールを
紹介していく権利を手に入れる事ができました。

そしてそれを、本当に必要な方だけに完全無料でご紹介したいと思います。

↓以下実績画像を載せますね↓
※損益の項目が実際の利益額です。

2020.9月実績

beast実績2020.9


2020.10月実績

beast実績2020.10

2020.11月実績

beast実績2020.11

2020.12月実績

beast実績2020.12

2021.1月実績

beast実績2021.1

2021.2月実績

beast実績2021.2

2021.3月実績

beast実績2021.3

2021.4月実績

beast実績2021.4

2021.5月実績

beast実績2021.5

2021.6月実績

beast実績2021.6

※実績は証拠金100万円運用時の実績です。

EAツールの実績はご覧いただいた通りで、しっかりと実績を残して
くれるEA
となっています。

今回私がご紹介するEAはこの実績をたたき出したEAを今の
相場状況に合わせて「更に安定感を増すための」新たなロジックが
追加されています。

ご存知の通りコロナの影響で、最近の相場は変動が大きい為、その相場
変動にも対応できるようなロジックが新規追加された進化版、
最新のEAをご紹介させていただきます。

なので、

 ・これまでFXすら興味がなかった。
 ・FXは試した事はあるけど、勝てなかった。
 ・詐欺的な自動売買ツールを手にして悔しい思いをした事がある。
 ・アフィリエイト以外の手法でお金を稼ぐ方法を知りたい。
 ・アフィリエイトで稼いだお金を資産運用していきたい。
 ・手間を掛けずにお金を増やす方法を知りたい。
 ・良い自動売買ツールを探している。

といった方にはぜひ手に取って欲しいですし、これをきっかけに少しでも経済的な豊さをゲットして欲しいなと思っています。

今回ご提供させて頂くのは無料EAですので、その入手・設置・稼働まですべて無料です。


開発者さんによると、紹介者を介してEAツールを提供するのは、今回が初めての試みだそうでして、正直、数々の商材を見てきた僕からすると有料で販売した方が良いんじゃないかというレベルです。笑

(もちろん僕を含め、無料の方が良いのですが・・・笑)

・・ただ、こういったチャンスを目の前にしても行動されない方が一定数いらっしゃる事も経験上把握しています笑


ただ、今回のプレゼントは「初心者こそ稼ぐ最初の一歩になる」と思っているので、心の底からあなたにこのツールを受け取って頂き活用してもらえたらなというのが本音です。

なので、今回は無料で提供するものなのですが、3大特典企画を用意する事にしました!

最新EAビースト+(プラス)・3大特典の詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?