見出し画像

YouTube

まんぼうですっかりインナーワールドにひきこもってる。やばいくらい何を書いていいか分からない最近の私の最近見たYouTubeについて。

爺マタギ。秋田のマタギのYouTube。なんか色々すごいので一度見て欲しい。ガンガン熊を撃ってる。銃の音が生々しい。メタルギアで聞いたような音がたくさんする。派生して山の怪談話みたいなチャンネルも見てしまう。元気なうちに山で暮らしてみたい。

コヤッキーチャンネル。たびたび湧いてくるワンピースの考察を聞きたい欲。心は中2。「今週のワンピース見た!?」のノリを疑似的に味わえるから見てしまうのかも知れない。時間の使い方としては疑問に思ってしまうが、最近は心のおもむくままに見たいものを見て聞きたいものを聞くようにしている。考察が合っているかはどうでもよい。もはや何も覚えていない。

中田敦彦さん。ウクライナ情勢について知る。そのフィルターでしか情報を入れてないけど爆発炎上していたりしないのである程度は情報として間違ってないんだろうと思ってしまう。ファンビジネス(悪いことではないと思う)をガッツリやっているから嫌われている感じになるのだろう。別に信者ではない。サロン会員になっているわけではない。カードゲームもやっていない。聞いたはずのウクライナ情勢についても何も覚えていない。

よく分からないサッカーチャンネル。久保竜彦伝説とか香川真司のスーパープレイ集、遠藤保仁のスーパーパス集が特に面白かった。詳しくないけど。もちろん何も覚えてないけど。今年はワールドカップだったり、ビッグコミックスピリッツで連載されてるアオアシが面白かったり、人知れず自分のサッカー熱が高まっている。がんばれ日本!

家に帰ってきたら酒を飲んでYouTubeやアマプラを見て寝るだけの生活をしている。いやなんかはしてるけど。日々楽しく暮らしている。友達に子供が生まれて喜ばしい。まん防が明けたら外に酒を飲みに行きたい。田中まじめ

出汁BOYZのリンク
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCL7ipw1nESsRNd8imIG3MXw/featured
Twitter
出汁BOYZ
https://twitter.com/BOYZ53207422?s=20
ニャン
https://twitter.com/non_kill_tei?s=20
田中まじめ
https://twitter.com/kusomegane025?s=20
ラッピ
https://twitter.com/rappy12345678?s=20
BRINGBACK
https://twitter.com/bringbackstyle3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?