見出し画像

2021/4/4 のんびり日曜日

姉弟合作:

ね○ねるね〜る、みたいな?駄菓子。駄菓子の割には値段がまぁまぁ高くて、当時の自分の買えるリストには、ランクアップしてこない、あの子です。今では大した額ではないんですけどねぇ。

姉の作品:

朝ご飯。平日は3人分だったので、土日に+1人数分を想定して作るのは、課題ですが、チャレンジに拍手👏

画像3

ドーナツリベンジ。変えたところは、イチゴジャムで味を変えた。主人が手伝った。硬さは変わらず。すごいところは、レシピを見たことない。本当にオリジナル。先人達もそんな感じやったんかなぁ🤔

画像3

zoomアトリエ教室 1.5時間。今回は「好きなテーマを1つ決め、準備した12マスのシート1枚に12パターンの絵を描く」。あ!と母は開始すぐに12マスのシートを作成する💦参考例「犬」、説明例「猫」に対して、娘が決めたテーマは果物。私だと、動物系を選びそう😂

画像2

弟:

お姉ちゃんのお手伝いした!

公園で父にブランコを見せられた!

お昼寝した!

なぜか、私が急にイライラして、急に爆発。女性的なバイオリズムですかね。ごめんね😣

総じて平和に一日を終えられました。ありがとうございます。良き良き^^





この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?