見出し画像

2021/4/1 素敵な午後

お手伝い欲が止まらない。でも好きなテレビがついてると、見ちゃうよね〜👍

なので、姉は本日の昼ご飯 丼の完成図のみ。

画像1

作成は母。野菜少なめだったので、ちょっと付け足し。

画像2

さらにイチゴジャム。これは最初から最後まで自分で。丁寧にみじん切り。私はフォークの背で潰すだけだよ。丁寧すぎる!

画像5

弟の作品:

粘土&祖母へのお手紙でご満悦でした。

画像3

なにより、夕方の公園で桜吹雪に『おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!すげーーーーーー』と純粋に興奮して、桜の花びらを捕まえようとしていた姿にほっこりしました。

画像4


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?