見出し画像

地元飲食店応援 らーめん小鉄 泉大津店

新型コロナ感染症の感染拡大を受け、外出自粛や会食の機会の減少が続き、多くの飲食店などで集客や売り上げ面での深刻な影響が出ています。
出屋敷町では、御花に協力して頂いたお店を紹介させて頂き、地元飲食店を応援し微力ながらお役に立てれば幸いです。
順不同で紹介致します。

らーめん小鉄 泉大津店!

画像1

駅近っていうか駅下です!

画像2


昔、深夜の走り込み、寄合後のラーメンといえば大統領を呼ぶか岸和田競輪場前の南洲軒でしたが、らーめん小鉄も深夜1:00まで開いてます!
今はコロナの影響で時間変更しております。

画像3

そしてこの度、コロナウィルス感染防止の為、一部メニューのお持ち帰りを始めました

画像4

小鉄名物‼️肉味噌まぜそば
持ち帰り始めました((null))
===============
肉味噌まぜそば…850円
肉味噌まぜそば(大盛)…1000円
※肉味噌まぜそばは仕上飯付いてます。
焼飯(半)・・・350円
焼飯(並)・・・500円
焼餃子・・・350円
唐揚げ(4個)・・・350円
唐揚げファミリー盛(8個)550円
===============
※券売機で購入して頂いた後、スタッフにお持ち帰りとお伝えください((null))
※11:00~20:00まで店舗営業もしております((null))((null))

外出で家ご飯が多くなってると思います
是非、この機会に小鉄のお持ち帰りで気分転換して下さい

また皆さん、意外と駐車場あるのを知らないみたいなんですよね…

画像5


お店の裏(海側)にあるN.KLASSのリパークなら駐車サービス券を発行することが可能なので是非ご利用くださいね!
詳しくは画像をご覧ください。

◯らーめん小鉄 泉大津店
大阪府泉大津市旭町19-2 N.KLASS泉大津 1F
◯TEL
0725-58-7227
◯アクセス
南海本線/泉大津駅 徒歩2分 (109m)
◯Instagram
https://instagram.com/ramen_kotetsu?igshid=1wcikga4grlxk
◯Facebook
https://www.facebook.com/ramenkotetsuizumiotsu/

#濱八町 #泉大津 #泉大津グルメ #コロナなんかに負けへんで #コロナに負けない#地元ラブ#地元飯 #持ち帰り弁当 #テイクアウト #持ち帰り弁当#持ち帰り飯

Facebook
https://m.facebook.com/deyashiki/

Instagram
http://instagram.com/deyashikicho

Twitter
https://twitter.com/deyashikicho

note
https://note.com/deyashikicho

はてなブログ
https:// deyashikicho.hatenablog.com/

LINEブログ
https://lineblog.me/deyashiki/

LINE@
http://nav.cx/aTSpnZP

出屋敷町青年団Instagram
http://instagram.com/deyashiki_official @ らーめん小鉄泉大津店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?