エスクファイヤーの思い出その2

次は、千葉県成田山新勝寺に旅行に行ったことです。
行ったことがある人は、分かると思いますが
説明すると特に初詣の頃が混みます。
例えば、駐車場は満車でお参りするのに時間はすごくかかります。
お参りするときに、真ん中には、大きい賽銭箱があり
右左には、中に入る入口があります。
3つの入口には、でっかいシートぶらさがっています。                                そして、色々な物や建物がおいてあります。
後、最初の入り口を入った先には色々な屋台がありました。
成田山から見た景色はすごくきれいです。
特に夜のライトアップはすごくきれいです。
後、土地ががすごく広いです。
それと、常香炉の煙を被ると頭がよくなります。
勉強にも役にたちます。

次は、関越自動車道のサービスエリアに寄ったことです。
まず、関越自動車道のサービスエリアにウルトラマンの自動販売機
があります。
ウルトラマン、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンセブン、
ウルトラマンティガ、の4つがあります。
この仕組みは、ジュースを買うとウルトラマンから効果音が
でます。
特に夜になると、ウルトラマンがライトアップしてすごくきれいです。
ぜひ行ってみてください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?