僕が気になった自動販売機

皆さんは、うどんやそばの自動販売機を知っていますか。
もし、知らない人は、今から説明したします。
この自動販売機は、うどんとそばが入っております。
一見普通の自動販売機に見えますが、違います。
いつも皆さんが、食べているそばやうどんよりずっと楽です。
この自動販売機にはラーメンも一緒になっています。
僕は、ラーメンの方が好きなのでラーメンの方を選びます。
今度行ってみてください。料金は、250円です。
でも僕は、ここの自動販売機に行ったことがありません。
関東地方や東北地方にあるそうです。
僕が、知っている場所は秋田県の秋田駅の中にあるそうです。      皆さん、他にもどこかにあったら教えてください。

ちなみに、すごく人気らしいです。


他にもハンバーガーやパンの自動販売機もあります。
この説明もします。
まず、ハンバーガーの方からです。
料金はすべての自動販売機、同じです。


田舎に住んでいる人は、わざわざスーパに行かなくても
自動販売機で買えるなんてすごいと思いました。
また、すごく便利なので助かると思います。
値段も安くていいと思います。

画像1

画像2

画像元:道の駅 秋田港 SELION 公式サイトより

http://www.selion-akita.com/eat/soba.php

+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?