ランドクルーザープラドの思い出

1つめ、東北自動車道でいろいろなところにいきました。
例えば、秋田、盛岡、仙台、にかなり行きました。
秋田には用事があっていきました。
祖父のお葬式に行きました。
その時は、父が車で先に行って、その後、僕と、母は新幹線で向かいました。
すぐに着替えて、祖父のお葬式に参加しました。
その後、他の人と話しながらご飯を食べました。
祖父の遺体を焼いて、それをお墓に入れて拝みました。
その後、僕と、母は新幹線で先に帰りました。
父は、お葬式のかたずけを終わらせて、車で帰りました。

2つめは、盛岡に旅行に行ったことです。
盛岡駅に着いて、夜ご飯を食べました。
その後、盛岡駅でさんさくしました。、ホテルに1泊泊りました
翌朝、朝食を食べてホテルを出て、盛岡市内の手づくり村に行きました。
作ったものは、ブレスレット、ハンカチ留め、チャグチャグ馬っこ、竹細工の鉛筆立て、陶器絵付け、の5つをつくりました。
そこで食べたものは、盛岡せんべいを自分で作って食べました
すごくおいしかったです。

3つめは、仙台泉インターで降りて、竜泉寺の湯仙台泉店と伊達の牛タンに行きました。
まず、家族で竜泉寺の色々な温泉に入りました。
特に、露天風呂がすごく気持ちよかったです。
後、室内風呂も湯加減がよかったです。
後、ご飯もおいしかったです。

伊達の牛タン屋に行きました。                    僕は、牛タンのミックス味の1.5倍をたのみました。
父と僕は同じものをたのみました。
お母さんは、ちがうものをたのみました。
それで、僕と父は、ご飯をたくさんおかわりしました。
すごくおいしかったです。
もしよかったら、行ってみてください。


画像4

画像2

画像3

画像4





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?