僕の愛する人と将来に結婚する人

僕は、この時をずっと待っていました。
僕には、中学生の時から好きな人がいます。
僕が好きな人は、日向坂46の小坂菜緒さんと中学生日記の有村架純さんと
金城なるさんです。
まず、最初に日向坂46の小坂菜緒さんについてです。
初めてあったのは日向坂46のメンバーで初めて音楽を聴いた時です、そこで小坂菜緒さんに会いました。
初めて会ったときから、すごく可愛いくて僕はすぐに恋に落ちました。
そこから、小坂菜緒さんの音楽を聴いたり写真集を見始める事に
しました。
今でもその音楽が好きでずっと聞いていす。
きっと将来僕と結婚出来てお嫁さんになると思います。
次に中学生日記の有村架純についてです。
この人の出会いでしは母がテレビのドラマを見ていた時でした。
最初は、このドラマには興味が無くて見ていませんでしたが、中学生2年生になってから興味を持ちました。
初めて見た時は、そんなに好きではないですが
だんだん見ていくうちに、好きになってきました。
そこから、ずっと中学生日記を見始めました。
多分、僕はこのドラマが好きなのできっと将来結婚できると思います。
次は、渡邊美穂さんについてです。
僕がこの人を好きになった理由は、音楽を聴いていたことと写真を見た事です。
音楽で好きになった理由は日向坂のメンバーで写真はを見た瞬間すごく奇麗だと思ったからです。
僕は、この渡邊美穂さんはすごく奇麗で美しいので僕と結婚出来ると思います。
その次は、佐々木久美さんについてです。
僕がこの人を好きになった理由は、ユーチューブで見た事と音楽と写真が好きだからです。日向坂で会いましょうという番組で見た瞬間に好きになりました。
次は、写真についてです。
僕は、この人の写真はすごく奇麗で美しかったです。
僕だったら、この人を幸せに出来ると思います

僕としては、今特に好きなのは、
この小坂菜緒さんと渡邊美穂さんと佐々木久美さんです。
僕は、将来この人のどっちかと結婚したいと思っています。
皆さんは、この、3人の中でだれが好きですか。
もしよかったら、教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?