海外旅行、沖縄旅行の話その1

最初は、海外旅行のハワイに行ったことです。
場所は、ハワイのホノルルという所です。
まず、スーツケースにそれぞれ洋服やゲームなどを
入れました。
その後、私宅を終えて家を出てタクシーでCERULEAN,TOWER
までいきました。
そこから、リムジンバスで羽田空港まで行きました。
5時に飛行機で日本をでました。
それで、飛行機の中で1っ泊して、翌朝飛行機の中で起きて
7時か8時かにハワイホノルル空港に着きました。
そのあと、レンタカーを借りて色々な所を回り
ました。


ハワイだと、時間が日本と全然違います。
ホノルルの時間だと19時間おくれていて、昨日の曜日になっています。
2つめは、ハワイのホノルルをガイドつきの観光バスに乗って色々な所を
回りました。
最初は、ダイヤモンドへットに行きました
遠くから見るとよく見えないけど、近くに来るとよく見えて
すごく大きく見えて奇麗です。
後、ダイヤモンドへットの近くにあるモアナルアガーデンに
モンキーボッドという木があります。
その木は、CMで見たことがある日立の木です。
ダイヤモンドへットの近くあるので行ってみてください。

着いた後は、すこし時間があったので写真をとりました。
見終わったあとは、またバスに乗って次の目的地に向かいました。
その次は、ハメハメハ大王に行きました。
初めて見ると、迫力があってすごいと思いました。
実物を見るとすごくカッコイイと思います。
すべて見終わった後は、バスに乗ってホテルに帰りました。

次は、沖縄旅行に行ったことです。
場所は、沖縄那覇という所です。
まず、スーツケースにそれぞれ洋服やゲーム機など
をいれました。
その後、支度を終えて家を出てタクシーでCERULE,TOWER
まで行きました。
そこから、リムジンバスで成田空港まで行きました
5時の飛行機で行くはずが、飛行機が少しおくれていて
いました。
沖縄那覇空港に着いたのが、夜の8時に着きました。
そこから、モノレールに乗って少し遠い駅まで行き
着いた後、降りて近くのホテルまで歩きました。
着いた後、すぐにフロントに行きチェックインをして部屋に向かい荷物を
置き歩いて近くの中華屋に行き夜ごはんを食べました。
僕は、レバニラ定食をたべました。
翌朝、ホテルで朝食をたべました。
食べ終わって、荷物を持ってフロントに行きチェックアウトをして
荷物を持ってレンタカー屋まで歩きました。
借りた車は、ホンダのアクアを借りました。
そこから、ヒルトングランドバケーションのホテルまで
向かいました。
着いた後、すぐにチェックインをして部屋に向かいました。
部屋の場所は、海側ですごく奇麗でした。
夜ご飯は、ホテルの近くの店で食べました。
続きは明日書きます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?