見出し画像

いよいよ

今日から1週間、ジョーカツというイベントに参加してきます。


その前に、意気込みを1つ。


相場観を知る 


これが、今回の目的と捉えています。


自分のキャラは発明家っぽいなという気がしています。

もっといい方法を!って考えるのも好きだし、そのためにたくさん情報を集めて吟味するんだけど、最後は意外と勘で決めちゃう。。
発明家はこんな感じなんです。

でも吟遊詩人っぽいところもあって、結構マイペースだし、趣味の話は余裕で3時間しゃべれてしまうんですよ。

一方、大学の友人に他己分析をお願いしたときは、真面目って言われたこともあるから「しっかり系」のキャラなのかもしれない。でも、あんた適当なところ適当やんなっていう人もいたから「ふりぃ系」なのかも。


いずれにせよ新たな出会いを前にして、

この人8タイプのうちどれなんだろう

って考えたことがなかったので

気負わずに、自分のこと相手のことを知っていこうと思います。


ここで出会った仲間とは、個人的な話や将来の話など、普段話さないような深いところまでぶつけられると聞いたので、ワクワクしています。

どうぞよろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?