見出し画像

1日目終了

こんばんは。あまてです。

今日から1週間ジョーカツ というものに参加しております。


どれも印象に残ったんですけど、その中で30秒自己紹介をとりあげます。

学生が一人ひとり前で来てくださった企業さんに30秒で自己紹介をしていくものです。


まあ、みなさんのキャラの濃いこと濃いこと。

50km歩いた方もいれば70km歩いた方もいるし(どんだけ歩くねん)
コーヒー探しにノリでベトナム行った人も、休学してインターンしてる人も


それ以上にすごいなと思ったのはジョーカツ の方のフィードバック。

30秒自己紹介を20数人、コマ送りのように見させられても、
一人ひとりにフィードバックをしてくださいました。

それも表面的なものではなく、短時間で自分の内面にまで踏み込んだもので
目からうろこでした。

良い自己紹介になりそうな気がしてます。


明日からもいい意味で何が起こるかわからないので楽しみです。

では明日もよろしゅう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?