ツイキャス4回目 記録

更新遅くなりました。10月24日、ツイキャス「あなたは自分自身に変化を求める、求めない?」をテーマに行いました。

ツイキャスを行った結果、変化を好む方が多いように思いました。一方で変化を好まない方はいて、咄嗟の出来事(世間ではコロナウイルス)や臨機応変に行動することが苦手だとおっしゃていました。

このテーマにしようとしたきっかけは現在働いている会社からあるパンフレットを渡されたことでした。パンフレットの記事には明治大学の斉藤孝教授のコメントが載っていました。コメントには「変化できる者が生き残る」とあったので、この世の中の状況と似ていることを感じてこのテーマにしました。

まだまだコロナは続きますが、腐らずに頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?