見出し画像

悪鶏コラム~討伐は怖いとこ?初心者こそ討伐行くべき理由~

討伐は凄く美味しいクエストなんですけど…何故か怖がる人がいるんですよね( ˘•ω•˘ ;)
昔は強い人でも倒すのギリギリで初心者が入ってくると「邪魔!」とか言われたもんですが、今ではオート放置が主流なので怖がることないと思うんですよね。
という訳で初心者が討伐行くべき理由を書いていきたいと思いマッスル(๑˙³˙)و

①まず石


初回ホストクリアで石×30
その後もクリアごとに石2貰えます。通常討伐で10×6、特別討伐で20×6!合計で通常討伐90、特別討伐150!ちょっと概算なので少しズレるかもですが討伐やらないで『石足りない』って発言は「ちょっとなー」と思うぞ?

②殻武器


スキルガチャという沼システムが改善されて選べるようになりました。ガチャ産以外で勇猛伍完凸が手に入るレアイベント。強くなるなら避ける理由がない。
完成まで時間はかかりますが、上位陣も使う武器が普通に無料で手に入るので頑張るならばサポートしますよ(`・ω・´)キリッ

③仲間と行く討伐は楽しい


これに尽きますよ!負けたって楽しいです。別に怒る人居ないっす。どんどん入って報酬取れば良いと思います。
とまぁ、討伐楽しいよ!一緒にやろうよ。という話でした( *´艸`)
次はスキルの話。ではまた(´︶`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?