見出し画像

悪鶏コラム~前衛目線からシノメイド&特化ガチャ&聖鎚ずきん!~

はいど~も!とりさんです。

悪いガチャですね~。
ということで自称一線級前衛のとりさんから見るガチャ評です。
最初にお断りです。
も~コラム読者の皆々様はご理解いただいていると思いますが、このコラムはとりさんの個人的な考えにのっとって書かれています。

主観バリバリです。
個人的見解が大盛りです。
みなさんの意見とは違うことがあるかもです。
ご了承くださいませ。

【ズバリ!どれ引きますか?】


答え⇒全部!


おいおい!と思うでしょうがそれくらい凄いんよ。
まぁ聞いて。

【シノメイドガチャ】


このガチャの良点
①ジョブの共通ステが高い
②アルカナlv1でHP8500UP
③ジョブイラストが可愛い


これですね!特に前衛としてはHP8500UPがとても頭悪くて好きです。
因みにアルカナ無しでも3500UPです。アルカナlv1使用で+5000という壊れっぷり。
今までは3000UPまではよく出ていましたが、今回HPの上昇値が常軌を逸しています。
前に稼ぎ装備考察のコラムを書きましたが今のとりさんが欲しいもの「防御・HP」なのでシノメイド凄いガチャだと思っています。
これのおかげで目標だったHP200万の大台に乗りました!

【特化ガチャ】


こいつやばいっすね。
なにがヤバいって、群雄極です。
群雄の極です。
発動率2倍っす!
改は?まずは改だろ!
とりさんが周年で予見していたことがこんな時期に投入されました。
ゲロでそう。
セットで出てきた剣も特大バリアついているものがあって悲鳴がとなりません。
とんでもねぇな。
前衛だったら何が何でも確保したい代物。
きっついなぁ…
えぇ?マジか!そんなに強いの?って人は急いで引くべし。
9/10の14:59までです!

【聖鎚ずきん】


これまた頭が悪いガチャですな。
初の特化以外の勇猛改が実装です。
強化属性でない特化なら入れ替え候補です。
今まで以上に完凸しやすいのが肝ですね。
このガチャの恐ろしいところは
『こんな異常事態がオマケである』という点でしょう。
聖ジョブの鎚最後のジョブである赤ずきん…性能が異常です。
①鎚・槍両面5%UP
②HP10000UP
③物魔両面攻撃5000UP
④劣勢5%UP
いや、鎚だけじゃなく槍もか!
これ…槍の時にも出て来るってことですよね!!!!?
とんでもねぇな!
何よりも赤ずきんです!
手に入れない理由がないぞ!

【前衛息していますか?】


前々から「前衛はガチャがきつい」といわれていましたが
シノメイドからの流れはヤバいです。
これって嬉しい事なんですよ?凄く強くなれるチャンスが短期間に転がってきているわけですから。
短期間すぎるんだよなぁ…
このままだと今月末に群雄絶とかが出てきそうで怖いですね。
さぁ、ガチャどうしよう?って思っている前衛初心者諸兄の皆様も一緒に強くなりましょう。
凸までは追えませんでしたがとりさんは全回収終わりました。
さぁ、こっちへおいで~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?