見出し画像

悪鶏コラム〜毎日のルーティン(配布石と素材を集めよう)〜

(。-`ω´-)オイッス
とりさんです。
今回は配布石回収についてと日々のルーティンですね。
石足んねーんだけども!という人はまず取り逃しがないか確認してみましょう!

【毎日やる事】


①デイリーミッション消化
石12&オソウジ券1
②フレンドメダル交換
フレンドメダル1→石5

【毎月やる事】


①曜日素材クエスト
武器強化火→初回石20+ex20回目周回特典石10
武器強化水→初回石20+ex20回目周回特典石10
武器強化風→初回石20+ex20回目周回特典石10
防具強化→初回石30+ex30回目周回特典石10×3
ゴールド強化→初回石15
②討伐クエスト
惨禍討伐(約1週間)→初回石40+周回石45+周回石72
通常討伐(約3日間)→初回石30+周回石36

【メア派遣】


悪鶏は拡張して5枠にしていますが必須ではありません。好きにしましょう。
派遣先は5種類あります。
①衝動編(1時間):初期から解放されています。獲得できるのは武器素材です。稀ですが石が貰える事も。
②憎悪編(確か3時間):ストーリーの衝動編クリアで解放されます。防具素材が獲得できます。
③現実編(6時間):ストーリーの憎悪編クリアで解放されます。メア強化素材が獲得できます。稀ですがお掃除券が貰えることもあります。
④融合編(6時間):ストーリーの融合編クリア後解放されます。武器LL進化素材が獲得可能。
⑤淘汰編(6時間):ストーリーの淘汰編クリア後解放されます。武器の属性進化素材が獲得可能。稀に石10、極稀に石100が貰えます。

【ポイント】


デイリーミッションは24時更新。
ログインボーナス付与は5時です。討伐石はかなりの数になります。是非チャレンジしてみてくださいね。
ではまた(´︶`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?