見出し画像

裏ミル食べvol.33('20/2/29)

Voodoo Loungeでのミルクセーキ主催の福岡でやってるほぼ定期公演。
出演アイドルはこんな感じ↓。

画像1

2部構成で両方とも参加。
大分から来たNiimoは曲も良くて可愛かった。
物販初参加だとチェキ券がもらえるってことだったけど、メンバーも多い上に物販参加オタクも凄い多くて断念。
Chimoは多分Niimoと同じ事務所系だと思うけどNiimoの正統派路線に対してChimoはちょっと激しい感じの楽曲が多かった(と記憶してる)。

このライブからコロナの影響でマスク着用厳守、運営にも拠るけど物販やチェキも基本マスクでの参加だった。
ティアラインのかれんちゃんとチェキ撮る時はマスク無しでOKだったけど、外したマスクの内側にかれんちゃんの口紅がベッタリ付いてて「わー!」って言ったら「ああああ、見ないで見ないで!」ってマスクを手で隠してたけど何か興奮しちゃったよ。

画像2

2部でMilkShake(ミルクセーキ)が着てた衣装↑。
汗を吸う上になかなか乾かないそうで、重たいらしい。

画像3

MilkShake(ミルクセーキ)のきらちゃん、とても中3(当時)とは思えない↑。

そして安定して写真撮るのが下手なおれ(ピンボケ)。