見出し画像

裏ミル食べ vol.36('20/3/28)

コロナとタイミングのせいで今年2020年のアイドル現場はこれが最後。
そしてこのあとMilkShake(ミルクセーキ)りおちゃん、あゆちゃんの卒業が発表されてこれが最後の見納めになるとは思わなかったよねえ...

この日も定番の2部構成で出演はこんな感じ↓

画像1

アースピは3人なんだけど、2人が体調不良だったのでひとりで出てたけど、2部ではミルクセーキのりおちゃんが参加して貴重なステージだった。撮影NGだったけどツイッターで事前に撮影OKになりましたってアナウンスが出てたみたいで「みんな撮影NGなのに堂々と勝手に撮ってるなあ」って思ってた。おれもりおちゃんの時に撮っとけば良かった...。

画像2

Smile、エロ目線ではなく親目線なんだけど、この時期って身体が急激に大きくなっちゃうから、ゆいなちゃんの衣装がパッツパツになってて大変だなあって思った。みんなチェキとかで課金して新しい衣装製作費に充ててもらおうぜ、親目線で。

画像3

第二部のMilkShake(ミルクセーキ)、これがホントに最後の最後のりおちゃん、あゆちゃんになっちゃったよ...。