見出し画像

POLYSIC@DRUM LOGOS('99/8/12)

他にいろんなバンドが出たイベントだったけどPOLYSIC目当てで行った。
CDショップの試聴コーナーに「1stP」が置いてあって、普通試聴とかちょっとしかきかないんだけど、このCDだけは全部聴いたあとにCDをレジに持って行った。結構衝撃的だったんだろうね。

もうこの頃はパン投げるメンバーもいなかった。当時はそれが話題だったんだけどね。

一緒に出たバンドも全部見たけど正直あまり覚えていない(すみません)。

POLYSICは結局2ndと2枚組のリミックス盤?や7inch買って、メジャー1stアルバムまで買ったけど、よくありがちな「メジャーに行ったら詰まんなくなった」という自分の中で消化しきれない何かが出てきて聴かなくなっちゃったけ。

あと当時のインタビューでP-MODELとの2マンライブのことが語られてて、P-MODELファンの反応が悪かったことを色々言ってたのが面白かったなあ。