見出し画像

花田裕之&Rock'n'Roll Gypsies@クロッシングホール('95/4/1)

ルースターズ解散後ずっとソロだった花田裕之が元ルースターズメンバーとアルバムを作っての初めてのライブ。
まだ花田裕之のソロプロジェクト的な意味合いで今のような感じではなかった。元ルースターズメンバーってだけで期待感しかなかったよね。


会場はホテルの地下(だったと思う)にあるオシャレなホール。


不謹慎ながらも「大江コール」も飛び交う中アルバムとルースターズの曲(Gun Controlやったのは覚えてる)を交えながらのライブ、アンコールでは山善が飛び入り参加(リハーサル中に急に決まったらしく普段着で登場)で「Walking the dog」「キャデラック」を演奏、帽子に注いだ水をかぶって終了した。

なんかそれに持って行かれた感のあるライブだった。

画像1