見出し画像

切腹ピストルズ@八百万芸能祭('18/11/10)

切腹ピストルズが福岡に来る!ということでJRの駅から何と徒歩30分の宮地浜海水浴場へ。

画像1

出番は夕方近かったけど他にもバンドが出たり出店もあるってことで朝から会場へ。
会場は海水浴場のすぐ横の防風林、そこに簡易的なステージを設置し周りに出店があるって感じだった。

電車の時間もあったので切腹ピストルズは途中までしか見れなかったけど、出店の奥の方から祭囃子が聞こえてくるよ的な感じで近づいてくる感じがすごくカッコ良かった。午前中出たバンドが「もっと前に来てヨ」とかノリを強要するバンドでちょっと萎えちゃったけど、切腹ピストルズは自然に身体が動いてくるというか、目の前にいたベビーカーに乗った幼児が跳ねてたもんね。曲とか全然わかんなかったけどとにかくカッコ良かった。

画像2

画像3