見出し画像

沖縄電子少女彩@警固公園('20/2/1)

Smileの亜美ちゃんラストライブを見た後、沖縄電子少女彩ちゃんが警固公園でゲリラノイズをやるということでちょっと前から寒い中公園で待機。

彩ちゃんもその前に通常のライブをやってたので予定時刻に間に合うのか?って心配してたら、心配してた通り間に合わず遅れて開始。

10分ほどのノイズ演奏だった。

彩ちゃんといえば、ライブ中は凄い入り込んだ感じなんでMCとかもダークなのを想像してたら満面の笑顔でハイテンションなんよね。
ライブ後は通常通り音源販売とチェキ撮影だった。

画像1

こんな感じで音響機材はファンのおじさん(地元では結構目立つオタク)協力のもとイイ感じでした。