見出し画像

夢ミル! vol.6('20/3/7)

毎回イイ感じのブッキングをしていただいてる「ドリー夢」とMilkSHake(ミルクセーキ)との合同イベント「夢ミル」。vol.6は名古屋のFAREWELL,My L.u.v(通称フェアラブ)を迎えてのイベント。
当初の予定ではMilkSHake(ミルクセーキ)も参加だったけどコロナの影響で急遽運営のSHIZUKAさんがMilkSHake(ミルクセーキ)の楽曲を歌うという今までにないイベントとなった。

画像1

SHIZUKAさん、実はCD出してて流通が何とVIVID。わかる人にはわかるVIVIDからの流通って凄いよ。前回のライブで本人からCD買ってたけど、持って帰るのが面倒ってことでチェキ撮った特典でCDもう一枚もらったよ。

画像2

第一部のSmileは双子ユニット(まこちゃんが第二部からの参加)。

画像3

川上きららちゃん、楽曲の良さと歌の上手さは群を抜いてるし、とても16歳とは思えない。あまりにもの上手さに見ているオタクが毎回直立不動になっている。

画像4

彼女のサーブ&レシーブ。おれは勝手に「黒いPuffy」と呼んでいる。
単独でも二人でも何回か見たことはある。曲が良いのでCDは持ってる。ちなみにサーブちゃんレシーブちゃんってわけではない。

画像5

フェアラブは正式メンバー律子さんとサポートメンバーのタイロンウッズさんとの二人組。ウッズさんはサポートということで写真撮影はOKだけどネットでの公開は不可ってことで、顔はエキゾチックな感じの可愛い子。ウッズさんは物販の時はチェキ撮影係とお話し係に徹していた。
曲はレゲエな感じので、おれはあまりレゲエは好きではないけどかなり心地よい感じだったよ。

この日のラストは「緊急企画!アイドル運営コロナ対策会議」ってことでこの日に出演したアイドルの運営がステージ上で座談会って感じだったけど、当初撮影OKだったのが、開始間際で撮影NG!しゃべった内容もツイッターとかで言うな!とアナウンスが。
まあ確かに言えないような内容で、この日のイベントで一番盛り上がったかも。