もんにゃんものがたり

もんにゃんは泣いていました。

どうして泣いているの?

誰かが聞きました。

でも、もんにゃんは泣いています。

ひとりでいるのがさみしいの?

誰かが聞きました。

でも、もんにゃんは泣いています。

こまったね どうしたら泣き止むのかな?

誰かは困ってしまいました。

ねこちゃん、どこからきたの?

誰かが聞きました。

どうしてハコの中にいるの?

続けて誰かは聞きました。

もんにゃん、いつからここにいるのか分からないにゃ

やっと話してくれたね。ありがとう。

もんにゃん、紋の神さまから、お願いされたのにゃ

どんなお願いをされたの?

「家紋を守ってほしい」っていわれたにゃ

もんにゃんは紋の精霊なんだね

どうすればいいかわからないにゃ ひとりはさみしいにゃ

誰かはもんにゃんにいいました

「あなたの願い 叶えましょう」


もんにゃんは泣いていました。

もんにゃんは泣いています。

そこに一人の男の人がやってきました

どうしたの?

もんにゃん、お腹減ったにゃーー

男の人は笑顔でもんにゃんにいいました

お魚、たべるかい?


出会えて よかったね


誰かの声が聞こえた気がしました

名称未設定-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?