見出し画像

FF3人旅②

日光へ向かうぞー

Rock Side Cafe

大谷石資料館の洒落たCafeで軽いメシ😋
「ケールとブロッコリー」のホットドッグ🌭を食べました。バゲットが旨すぎてタネの存在が。。。
(喰ってから写真忘れに気付く💦)
1人だけ、寒い地下に潜るってのにアイス🍨喰ってるの居たけどねww 

さぁ、世界遺産へ突撃です!

陽明門
眠り猫
見ざる言わざる聞かざる

日光東照宮でございます⛩️
人間がいっぱい居ましたよ?
外人さんが楽しそうに撮影してた😆

なんちゃら橋🌉
通行料かかります

紅葉🍁が見事な朱を奏でてました。
何故か心が落ち着きます😙

お神籤も引きましたよー

クラフトビール🍺買いました✌️

参道の露店で小腹を満たし、
いざ今宵の宿へ。

さて、
次は宿での出来事と
危ない画像の公開ですかね⚠️
お暇ななら見てよねw 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?