見出し画像

FF3人旅


2023.11.11~11-12

初めてnoteします👍
フォロワー様と世界遺産の旅(日光とか)をしてきました🐱
ほんの少し、想い出記録として投稿しておきます。


大谷資料館

猛暑のnewsばかりが溢れる初秋の頃、
フォロワー様から旅の誘い(というか攻め落とし?)の連絡をもらいました。
私の日常を考慮しての早めの攻撃ですねw😆
車に関する事以外で誘われたのは初かもです(^-^)

  • 集合からしてアホ?

  • 再開&初見

  • 大谷資料館

  • 世界遺産

  • 平家落ちの地で、酒と涙とオッサンとハチナイ

  • あとがき

大谷資料館
過去、採石場として栄を成した跡。
まるで遺跡です。
幻想的で迫力満点な空間でした🎶
宇都宮市に在ります。


この大谷資料館が最初に訪れたスポットですが、
その前に、初旅なので勿論、ビクビクしながら集合するわけよw
なぜか、それがゲーセン施設というww😂
早朝から大量の菓子をキャッチしてる二人の旅人に草

まだまだ話しは続きます😋
今回は第一スポットと集合の想い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?