某友人A、ハッキリ読めた! の更にその後。

2021年11月1日 20:19の「某友人のテスラ缶体験談=ハッキリ読めた!」

の、某友人、Aのその後。

友人Aに会ってから、1、2週間後。電話を掛けてみた。

「その後、元気でしたか?」と聞くと、

実は、私の知らない間に、Aはテスラ缶を4個購入していたのだった。

「えぇぇぇぇっっ?! いつの間に買ったの??」

「んン〜? デヴァヴァニと別れて、結構直ぐ購入したんですよ〜。」

「えぇ? マヂで? で、その後、目の具合はどうですか??」

「まだ良くわからないけど、良いみたいよー。」とのお返事。

この友人Aには高齢の座敷犬が居て、腎臓の具合がどうもイマイチ

だと、前からAから聞いていた。

テスラ缶を購入するに当たって、Aから「動物用と人間用とあるけど、

人間用でも動物に使っても大丈夫なのかしら?」という質問を受けていた。

テスラバイオヒーリング社にその旨問い合わせると、

人間用と動物用では、そもそも個体の大きさが違う。との事で、

それゆえにテスラ缶のフォースエネルギーの出力量が違う。

とのお返事だった。

人間用を動物用に使っても問題はなく、

ただその場合は、少し距離を離して使えば問題はない。との事だった。

それから更に数週間後。またまた友人Aにお電話した。(←つい2日前。)

「もしもし〜? その後、テスラ缶の使用感は如何ですか?」

「なんかね〜、テスラ缶置く様になって、

前よりも目が楽になっている気がしますよ。」と、嬉しいお返事。

「おぉ! それは良かったですね!!」 

「うん。ワンコも、前は腎臓に良い元気になるシールを

貼っていたんだけど、今はそのシールはやめて

テスラ缶を置いているんだけど、結構、良いみたい〜。」


こんな高い物買って、損した! とお叱りのお言葉も無く、

正直、内心安堵した。

だって、自分に良くても、人に良いとは限らないモノね〜。。。


※ テスラバイオヒーリング社の製品ご購入希望の方へ。

下記のリンクから飛んで、欲しい商品をクリックして

カートに入れたら支払いページが表示されますデス。。

クーポンに「EriT5」を入力したら、

5%割引でお得に購入できちゃいます♪

https://www.teslabiohealing.com?aff=280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?