見出し画像

私の現在の体調 バイオヒーリングを体験するに当たって

さて、バイオヒーラーを体験するに当たって、私の体調について先に言及しておきたいと思う。

バイオヒーリングを使う事で、自分の体調の変化があれば、ご報告したいと思っている。また後々には、認知症のエイコにも使って、その経過を観ていきたいと思ってもいる。

まずは、私の体調から。

1、喉の絡んだ痰

もう4、5年くらい前から、喉の奥に痰が絡んで違和感があった。

そのうち治るだろう、と高を括っていたら、いつまで経っても治らない。

どうしたものか? と思って近所の耳鼻咽喉科に診察に行ってみるも、

医者は、痰の原因が分からないまま、去痰剤を2週間分処方するから様子を見てほしい。薬を服用しても改善されなければ、また診察にきてほしい。と言った。

原因も分からないで、薬を処方する、ってオカシクナイカ? と私は思ってしまった。昔から、薬は半分、毒だと思って飲みなさい。と言われている。医者の言うことに納得がいかない私は、薬を1回飲んで、あとは捨ててしまった。

でも、やっぱり喉の奥の絡んだ痰は治らない。

去年、重い腰を上げて、範囲を広げて他の耳鼻咽喉科を探したら、バスで行けて、ちょっと変わった? 治療法を謳っているクリニックがあったので、電話して予約を取って行ってみることにした。

クリニックに着くと、結構繁盛しているようで、待っている患者が結構な数の人がいた。予約を済ませて順番待ちで座ってしばらく経ったら名前を呼ばれた。

医者は手慣れた感じで看護師に指示を出して、器具を鼻から突っ込んで来た。正直、マヂ痛い。手慣れているのだろうが、かなり荒っぽい診療だ。

医者曰く、ウチの治療法で改善するかもしれないから、良かったら通ってみたら? と言う。が、あまりにも荒っぽい診察で辟易した。クリニックを後にして2、30分くらい鼻の奥の痛みが続いた、それきりそのクリニックにも行っていない。

2、右肩〜右胸鎖乳突筋〜右咬筋

仕事柄、右の腕を酷使していた。10年前には酷い右の五十肩を患い、一時はもう今の仕事はできなくなるかもしれない。と言う不安が膨らんだ。5年ほど前には左の五十肩を発症した。仕事量は一昨年から同居を始めて、親の介護で減らしたものの、今でも週2日は継続して仕事で使っているため、右の肩の奥が時々、神経痛のような違和感がある。と同時に、右肩を使いすぎて、その延長で右の咬筋から胸鎖乳突筋にかけての緊張も強く、その辺りも鈍痛のような違和感がある。が、日常生活で気になるほどの支障にはなっていない。

3、右膝

この夏、色んな用事で忙しく、運動も散歩もできていない状態で、更年期のせいか、閉経後のホルモンのせいか、少し食べただけでも太る体質になってしまい、これはマズイと思って、45秒走って、15秒歩く。そんなことを久しぶりに20分ほどやってみた。ら、その翌日から正座をしようとすると、右の膝裏が膨らんでいるような感覚で、右内膝が痛くなる現象が起き始めた。あ、ヤバイ。正座ができなくなる。正座できなくなって、そのうち歩くのが容易じゃ無くなるのは、勘弁。そう思っている。毎朝、ご先祖様にお線香を捧げているが、正座しようとすると右膝が痛いので、右は割り座のように外側に出して、左に体重をのせて正座している。友達にその姿を見せたら、トイレに行きたそうに座っているように見えると言われてしまった。笑 

正座も少しづつ右っ膝が曲げた状態に慣れてくると、ちゃんと正座できるようになるが、にしても時間がかかってしまう。

今のところ、思いつくのは上記の通りだろうか。また思い出したら追加していこうと思う。

ところで、テスラバイオヒーリング社の商品購入をしたいと思っていて

少しでも安く買いたい方、下記のリンクから飛んで、

エンターコード「ERIT5”」を入力すると、

購入価格に準じて最高5%割引されるみたいです。

良かったら、ご利用くださいね〜。



(詰まりは、紹介料として私も幾ばくかのチャージバックがあります〜。

マルチや鼠講の類を私も最初疑いましたが、

今のところ、条件を満たせば愛用者会員に誰もが登録できるみたいで、

割引クーポンなど発券できるシステムみたいですよ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?