見出し画像

バイオヒーラー&瓢箪

目まぐるしく日々が過ぎていく。

自分が歳をとったせいなのか、

それとも、そういう宇宙の流れなのか。

noteをなかなか更新できずにいる。スマヌ。


両親の介護は現在進行形で進んでいる。

自分の仕事も両親の同居と共に縮小されたが、それも現在進行形。

多分、自分はそんなに器用な方じゃない気がする。

アレもコレもと一度にこなせず、

それ故に時間も余計に掛かっているのかも知れない。


さて。バイオヒーラー。

一応、下書きでその後の経過を打ち込んでいるが(未公開)、

途中、バイオヒーラーのエネルギーに身体が慣れたのか、

最初ほどの感動は薄れた感はある。

けれども、やっぱり在れば有ったで、

随分サポートしてもらっている感じはする。


訪問マッサージや出張マッサージのお供として2個持って出掛けている。

お客さんの身体の状態(気の流れ?)が、

前よりも精妙に伝わってきて手応えがある。

そのお陰で、的確な部位をマッサージする事ができて、

お客さんからも、とても喜んでもらっている。アリガタヤ〜。


実感としては、バイオヒーラーは有機的に生きている様にも思う。

「悪魔は、悪魔と悟られずに、

人を気持ちよく持ち上げて上手に騙し操ることができる。」

と何処かで読んだ事があるけれど。

一瞬、「コレはもしかしたら悪魔の創造物か?」 

と、真面目に疑念が頭をよぎったりもした。

だって、コロナの後にこうやって世の中に出て来る。だなんて、

何だか出来過ぎたお話じゃない?? と思ったり。。。


とは言え、掌をバイオヒーラーの上に置くと

何とも言えずに気持ち良い、心地よい気が流れるのは

悪魔的というより、むしろ天使的に思えてしまう。

ええい、ままよ。悪魔だろうが天使だろうが、

とにかく気持ち良いのだから、それでええじゃないか! というのが

私の結論。笑


先日、前世療法を生業にしていた20年来の友人に

どんな反応があるか試しにバイオヒーラーを1個、持たせてみた。

友人に持たせて数分もしないうちに、

アラ? お腹いっぱいお昼ご飯を食べたのかな? と感じて

「ねぇ、今日お昼、食べ過ぎたでしょ?」と訊くと、

「うん。そうそう。回転寿司のクーポンで15カン寿司食べて、

お腹パンパン〜。」と友人の返事。

そうこうしている間に、さっきまでシャキッとしてた友人は

急激に眠そうになって、顔の表情もトロンとして、

目も虚になり始めてきた。

「ねえねえ、眠くなってきたでしょ?!」と訊くと、

「うん。コレ=バイオヒーラーのせいで、急に眠くなってきちゃった。」

とのお返事。彼女自身、結構な霊媒体質。

「で、これ幾らするの?」と訊かれたので、

「送料込みで、約7万円だよ。でも紹介で買うと、5%引きで買えるよ♪」言うと、

ナント友達は、

「それ高すぎるぅ〜〜〜。だって、中身は水と鉱物と砂でしょ? 原価千円くらいじゃないの〜? 7千円だったら買うのになぁ〜。」とのお返事。

(実際は、活性化された水、砂、鉱物。と、英語で表記されてます〜。)


『そうかー。高いのか〜。』と私は内心思ったけど、口にしなかった。

物の価値は、人によって違うしね。例えば、、、

以前、瓢箪の蒐集家がいる。という話を聞いた事があって、

へぇ〜、瓢箪を集める。@@ って

随分物好きもいるんだなぁ〜、って思った事がある。

(確かに、瓢箪で作ったライトなどは、面白いナと思います〜。)

私は、「君に瓢箪を上げる。」と大好きな恋人から言われても、

きっと絶対に喜ばない自分がいるのを知っている。

とは言え、何故かウチには1個だけ、瓢箪がある。笑


物の価値は、本当に人によってマチマチだ。


と言う事で、バイオヒーラーは個人的には、かなり面白い。

引き続き、noteに色々UPしていきたいと思う。


因みに、ご購入希望の方にオススメなのは、

下記のリンクから飛んで、欲しい商品をクリックして

カートに入れたら支払いページが表示されますデス。。

クーポンに「EriT5」を入力したら、

5%割引でお得に購入できちゃいますYO。

https://www.teslabiohealing.com?aff=280





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?