エイコ、バイオヒーラーでTV消す?!

今回、2ヶ月以内にジェネレーターを買う事も視野に入れて

最初に4個買った。

送料もそれなりにかかることだし。

(因みに、今回DHLで届いたけど、何故か米国から香港経由で来たのでした。積荷の都合とかもあるのかしら?? )

4個買って、2ヶ月以内にジェネレーターを購入すると、

先に購入した4個分の値段を割引いてジェネレーターを買うことができ、

更に、4個のバイオヒーラーもずっとそのまま手元に持っていて良い、という

結構太っ腹&お得なプランをテスラバイオヒーリング社は提供してくれている。(ある意味、それだけ商品に自信がある? ってことなのか??)

でも、ジェネレーターは、そうそう簡単に手に入る値段でも無いケド〜。


まずは4個丸々自分で使ってみよう! と企んでおりました。

が、前のnoteでちょっと触れましたが、1個、バイオヒーラーが届いた日に

友人にお貸しする事にしたのです。

その友人とは、3年半ぶりに9月中旬に再会し、

「今のご時世、お互い明日は生きているか分からないからね〜。」

などと半分冗談言って別れた、その翌日。

その友人が母親と些細なことで親子喧嘩していたら、

その母親が目の前で突然倒れて、友人は仰天ビックリ。

慌てて救急車を呼んで、病院に運ばれて「くも膜下出血」と診断名が下され、近日中に手術しなければならないと友人は担当医から告知されたのでした。

ウチも同居前、親父が急な入院で救急車で運ばれた時は、

マヂでテンヤワンヤの騒ぎだった。

入院のための金は何処だ? 

着替えのパジャマは何処だ? 

いつまで入院するんだ? などなど。。。


今は時節柄、病院に入院している患者さんの家族も、基本的には面会もままにならない。と聞く。

友人のお母様が入院した病院も同様で、友人が何度もしつこく嘆願したら、

なんとか手術後の母親と面会することができたのだと言う。

「明日、また面会できそうで、まだICUにいるから

母の好きなCDや写真など、病室に持ち込めるみたい。」と電話で聞いたので

「それだったら、バイオヒーラーも置かせてもらうと良いね。」と言う話になり、

届いた日の夜中23時に、友人の住む街へ車を飛ばしたのだった。


バイオヒーラーを友人に手渡し、しばらく車の中でお喋り。

友人も急転直下の突然の出来事で、気持ちの整理もできていないまま、

ややパニック気味。晩御飯は、母親の友人兼仕事の同僚だった人が

色々アドバイスしてくれた。と友人は言う。それでも、

次から次へとやってくる試練に翻弄されて、気持ちはハイな様子だった。

「喧嘩して、このまま母親に死なれたら、一生自分は悔やむ。」

と何度も何度も友人は繰り返し言った。

「よく頑張っているよ。本当に、よくやってるよ〜。」と宥めながらしばらく過ぎる。

先々の心配や不安で、頭を使いすぎてパンパンになっていたのが、

あれこれと話をしていたら、

「頭の痛いのが抜けてきた!」 と友人が言った。

バイオヒーラー、オモシロイぞ!


と言うことで、4日〜7日までは3個自分に使ってみて、

いよいよ認知症エイコに使ってみる事にした。


8日(金曜日)の夜から、エイコの枕元に1個置いて様子を見てみた。

エイコは家に居ると、まず間違いなく寝室にあるTVを

24時間点けっぱなしにして寝て居るのが常だったのが。。。

初めてバイオヒーラーを置いたその夜中に、

こっそりエイコの寝室を覗きに行くと、

ナント! アラ!! 珍しい事に!!!

エイコはTVを消して眠っていたのですっ! @@!!

同居して以来、ずっとテレビを消して寝ているエイコを見たことが無かった

私にとっては超絶驚きな出来事。@@! とは言え、

テレビを消して寝たのは、残念なことに2、3日晩続いただけで、

また元に戻ってしまいました。。。

ので、またもう1個、昨晩から増やして

エイコの頭の辺りに左右置いて

またしばらく様子をみようと思っておりまする。。。

続く


※ ご購入希望の方へ。以下オススメです〜。

下記のリンクから飛んで、欲しい商品をクリックして

カートに入れたら支払いページが表示されますデス。。

クーポンに「EriT5」を入力したら、

5%割引でお得に購入できちゃいますYO。

https://www.teslabiohealing.com?aff=280




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?