見出し画像

テスラバイオヒーリング社のメドベッド・バイオヒーラー体験その1

一昨日の晩に届いたメドベッド・バイオヒーラー。

4個注文して、1つは届いた日の夜に、友人にお譲りした。

(その理由は後日掲載予定。)


さて、まずは自分に使ってみた。

昨夜は、ウチは布団で寝ているので頭の上に1つ。

あと2つは、腰の両脇に置いてみた。


バイオヒーラーを置いて寝る時間は、最低でも8時間の睡眠が奨励されている。

昨夜は9時に消灯。

(届いた日は、友人に届けるために夜中に出かけて帰宅したのが深夜1時だった。)

今朝、6時半頃自然と目が覚めた。

グッスリ眠った。

まだ寝ていたい。そんな気分。

溜まっていた疲労がバイオヒーラーで出てきている感じがする。


私は、今50代半ば。四捨五入すると60歳になる。

更年期や加齢もあって、疲れているのに眠れない。

親の介護や、自分の仕事。

その上、この春に一人暮らしだった叔父が急逝したための遺品整理や

相続の後始末をアレコレと、やらなければならないことが山積み。

今年の夏は、頭が爆発するんじゃないか? と言うくらい

心身共にギリギリの綱渡り状態で、色んな事をこなさなければならなかった。


嗚呼、なるほど歳を取ると眠れなくなる、という意味が

なんとなく実感としてわかる年頃になったんだな、と思う。


以下、あくまでも個人的な感想。

バイオヒーラーを膝の上にのせて、その上に掌をのせていると

穏やかな心地よいエネルギーを掌から感じる。

バイオヒーラーが届いた日は、実は午後から頭重がしていた。

普段はあまり頭痛とか無い方だ。

医療系の仕事をしているので、健康には留意しているつもり。

箱を開けて、バイオヒーラーを

プチプチの保護ビニールから取り出して手に持つと、

手から頭頂に気が流れて抜けていくような感じがして、

頭の重さが軽減されていくのが分かった。

とても精妙なエネルギーで、これは前に何処かで感じたなぁ〜、と思ったが、

その時は思い出せなかった。


昨日は、1日中家の用事があって外出できなかったため、

ずっと身近にバイオヒーラーを置いて作業をしていた。

午後のシエスタの時間になると、猛烈な睡魔がやって来たので昼寝をした。

にも関わらず、昨日は20時過ぎにシャワーを浴びて21時には就寝してしまった。


このエネルギーは、何処かで感じたものに似ている。

ハタと思い出した。

あるセミナーの会場の開始前。席に静かに座っていると、

シンシンと柔らかく精妙なエネルギーを感じる。

全身の細胞がその精妙なエネルギーに包まれて、

穏やかな心地よい状態に入って行く。

その時のエネルギーに、このバイオヒーラーはとても似ている気がしている。


面白いものが世の中に出てきたな、と思う。

テスラ バイオヒーリング社製品を購入希望の方のためのクーポンコード発券中。

以下のリンクから飛んで製品購入すると$30割引できますyo!

(因みに、誰かが下記のクーポンのリンクから飛んで購入してくれると、

どうやら私にも30ドルのチャージバックがあるみたいですwa。)

http://i.refs.cc/UHy6Sx2a?smile_ref=eyJzbWlsZV9zb3VyY2UiOiJzbWlsZV91aSIsInNtaWxlX21lZGl1bSI6IiIsInNtaWxlX2NhbXBhaWduIjoicmVmZXJyYWxfcHJvZ3JhbSIsInNtaWxlX2N1c3RvbWVyX2lkIjoxMDAyNzI1OTYyfQ%3D%3D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?