見出し画像

Beats Fit Pro 一ヶ月レビュー

割引あり

結論

もうこれで良くない、というレベル。AirPodsProまでは買えないけど同等、それ以上の機能は欲しい。そんな人におすすめのイヤホンでした。AirPodsブランドやその他の機能に惹かれないのであればこれでいいと私は思いました。

音質をチェック

まずBeats Fit Proを使用してみて低音は良い意味でBeatsらしい低音だと感じました。前評判では低音が強すぎるかも、と言われていましたが、私はむしろもう少し響いてもいいかも、と思っていしまいました。しかし普段使いにはとても良い響き方だと思いました。そして映画を見るとよりその効果がわかると思います。

ノイズキャンセリング性能について

Beats公式サイトより

あくまで個人的な評価ですが、この価格帯では最高です。ほとんどの音を消してくれて、様々なシチュエーションで試してみました。

ここから先は

683字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?