見出し画像

考え方と運動

zoomカウンセリングについて

❹の詳細

考え方と運動

考え方というのは、確実に「病気」となって、身体が表現しています。

ですので、そこから解くのが最善です。

病気から、悪癖を紐解いていきます。


運動というのは、心と身体を繋げる行動です。

身体を使いこなせているということは、心と身体が繋がっているということでもあります。

私たちの身体は、魂が入った器です。

その器を綺麗に扱って、使いこなすことは、最重要なのです。


例えば、車が私たちの身体だとして、私たち自身が魂だとします。

綺麗な整備された、清潔な車に乗りたいし、その車を使いこなさなければ事故に遭いますよね?

丁寧に扱わないといけないと思いませんか?


私も散々、自分の身体を他人事のように乱雑に扱っていました。

なので、色んな病気になっていました。


zoomカウンセリングの詳細⇨❸ご自分の潜在意識の理解(質問表からはじめる)で

理解したご自分の潜在意識はどうだったでしょうか?


潜在意識はインナーチャイルドにつながっています。

インナーチャイルドを目覚めさせるのは結構、学ぶことで誰にでもできるのですが・・・

実は、そこからが一番重要なんです。

とてもエネルギーがいる作業をどんどん乗り越えていかないといけないんです。

ですので、大変な「度胸」と「体力」が必要になってきます。

そして、かなりの「覚悟」が必要で、「解決する能力」も備わっているということが重要なのです。

二つの月のお客さまには、いつも私との問答で、少しずつですが確実に問題解決していきます。

そうすると、いつも自分に起因することがわかるのです。

お客さまは、大体「アレ?ホントだ??」と言いながら、素直な方が多いので、その解決法を「素直」に実行してくださいます。

そうすると、どんどん問題が解決していくので、どんどんインナーチャイルドは自分が起因していることに気がつき始めます。

ですので、自立につながるのです。

どんどん、病気から卒業していきます。

私もインナーチャイルドがかなり深い方(鬱)だったので、解き方がわかるのです。

あと、肝臓も自分自身だったので、治すの得意です。笑


そんな大変な自分を助けるという作業は、やはり人をひとり助けることになるので、相当な体力が必要なのです。


ですので、一石三鳥くらいのお掃除の運動とヨガ、ウオーキングをおすすめしています。


どれくらいの運動量をすれば良いのか?などは、その方の状況によります。


どんどん健康になって、優しさに包まれる毎日に変換していきましょう。

二つの月
代表 福永睦美



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?