11/15「オルタナかぶれ、超ポップスを聴く」


朝聞いてた。
全く触れることのなかったEveを聴いてみている、あまりにもポップスに触れなさ過ぎているので視野を広げるために。
最初はちょっときつかったけどairatticみたいな音楽性(全然違いますが)だと思えば聴けるようになってきた。
ていうかEve意外と好きになってきた。
意外とクセがある。意外。凝り固まったオルタナかぶれの耳には面白い。

小学校の時から知ってる友達に色々相談した。

彼は人への関心があまり無い(ゼロでは無い)って言ってて自分とは正反対だな〜、って思ったけどあの余裕感は凄かった。だから色んな人が彼の周りに話くるんだろうな。

自分と他者を比べてもしょうがないってこと、ずっと忘れてた。自分は自分しかいないよね。 

超尊敬というか憧れの同い年。ああなりたい。

健康なカップ麺をすすりたくなる季節ですね‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?