11/17「保守テクノカット」

電車で綺麗な女の子の横顔たまたま見た時、
「ここ渋谷⁉️」って思った。全然渋谷最近行ってないのに。脳バグ。

OFFICIAL NUMBER、ギリオルタナロック範囲内で一番良い。Apple Music、何で長々とした文章書かないの・・・❓

集中する為にマイブラのノイズで周囲のノイズを打ち消していた、逆ノイズキャンセリング(きのう)‼️

ずっと口が苦い。なんなんだ、ラーメン食べて解決したい・・・

話題になるぐらいの髪型にしたいけどウルトラ保守テクノカットもどきを貫いているので全然騒がれることは無い。そういう話で手っ取り早そうな髪型、スキンヘッドにする勇気と切っ掛けとなる衝動はない。

肌も最近そこそこ綺麗になったし、眉毛とか髭とかは毎日剃ってるし、めんどくさくてリンスかけたりしない髪の毛以外はめちゃくちゃ気遣ってるつもりだけど、人間の魅力はそういう事で左右されない事を学んだ。どうすればいいの〜⁉️

特に雑念な金曜日‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?