8月23日夜のコナステ時報

前半と後半で毛色を変えたいと思います。
前半3回
ぶるべりマフィン「画像回収したいんだけど🤢」
なるほどね。りょーかい
というわけで、モザイク画像の縛りの時報をやります
これは定期的な時報です。
後半3回
問い読み、画像何でもありのフリーの時報をやります。
何投げてもいいです。ただ、全力で飛んで下さい。
ダイブして地力を向上させるための時報です。

注意事項
☆これは勝つための時報ではなく、ぶっ飛んでスラッシュを早める→勝率を上げるための時報で鍛錬のようなものです。

☆主催は1stを取るためにバチバチ飛びます。ご了承下さい。

☆楽しむための都合上、推奨レート6000〜とさせていただきます


日程
8月23日
23時より連続6回
パスワードnicole
です。

先着2名です。
参加希望の方はコメントなりDmなりくださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?