9月26日コンバート最後の筐体マッチ時報についてのご案内

いつも会っている彼や、ライバルなアイツ
切磋琢磨したあの人や、たまに会えるレアなあの娘。
そんなノクスタニアンと筐体で押せるのも最後かもしれない。。
 

理由は、麻雀ファイトガールへの大規模なコンバートです。
幸い、うちの店舗は今回は乗り切り大丈夫そうですがいずれその時は来ます。そして、最後の筐体押しになる人も出てくると思います。

そこで!
大規模な時間合わせをしたいと思っています。

最後くらい、皆に会いたいです。
だってこのゲーム、俺大好きだもん。

日程 9月26日。つまり今日です突貫工事です。
ドリチャレを基本は考慮しますが1枠だけ、復習チャレと被るように配置します。
理由としてはマッチ精度をより上げるためです。ここは撮れれば動画を撮らせて下さい。よろしくお願いします。
20時31分 20時46分
21時06分
21時32分 21時47分

計5回やります。

 
実力とかは関係ないですがレギュレーションを設けます。

レギュレーションについて

☆Qスタプレイヤーは外すこと(誰が来たか目に焼き付けたい)戦績は別に隠しても構いません

☆1番大好きなアバターで来ること
変装したい人はは大いに認めます

これさえ留意してくれれば何でもアリです。

大好きなボタンを押して
幸せな時間を過ごしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?