SUZURI新デザイン追加しました

どうも、清松です。

最近は二次創作が楽しくなっていてそちらばかりやってしまっています。みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日はつかみのネタがこれといってありませんので雑に本題に入ろうと思います!


SUZURI新デザインの商品を追加しました!




NGSロゴ1 ジップパーカー https://suzuri.jp/kiyomatsunaoki/5410034/zip-hoodie/s/black #suzuri



NGSロゴ ミニクリアマルチケース https://suzuri.jp/kiyomatsunaoki/5410084/mini-clear-multi-case/m/clear #suzuri


とりあえずロゴを作ってみました。フォントのチョイスだけなのでほぼ他人の仕事ですね。しょっぼーん。


パーカーは試しにワンポイントではめこんでみましたが、本命はマルチケースです。
最初は小物から揃えていきたいなと思っています。金額的にもついで買いとか狙えるかなみたいな。



これから2次3次とロゴを改良していって10次くらいにはもう少しオリジナリティーのあるロゴになっていると思いたいですね。もうなにもかも手探りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?