SUZURI解禁

どうも、清松です。
みなさんご存知ですか?今ピノのパッケージが変わっていることを。



ほらみてください。「期間限定かわいいパッケージ」



ネーミングそのまんまじゃねーか!!!!


マリメッコって言うんですか、確かになんか可愛らしげな感じはしますね。まあ好みは人それぞれですもんね。






というわけでなんとこの清松納興、SUZURIを解禁しました。



テーマは「沈む」です。
目立って輝く活動をするよりも、誰よりも深いところでこっそりと爆弾を作り投下したいと考えている、そんな内面を表現していこうと思いました。




これがその設計図です。







昨日描いた宇井が着ている服をそのままデザインして出していこうという企みです。






そして出来たものがこちら!↓↓↓↓↓↓








誰がいちばん深く潜れる? マグカップ https://suzuri.jp/kiyomatsunaoki/5308118/mug/m/white #suzuri

マグカップと



誰がいちばん深く潜れる? クージー https://suzuri.jp/kiyomatsunaoki/5308118/koozie/m/white #suzuri

クージー(?)です!




すみません、クージーがなんなのかよくわかりません。





ってパーカーじゃねーのかよ!!!!!



8ビットな画風のイメージはあったんですが、なんか画像を作っているうちに手も足も出なくなって結果こういった感じのデザインになり、少なくとも衣料向けの絵ではないなという結論に至り雑貨に貼り付けて落ちとしました。




日々、此鍛練というやつですね。




謎のアイテム、800円のクージーと1390円のマグカップですよ。
ぶっちゃけ絵のデザインは15分とかで作ったのでトリブンはゼロに設定しました。高いですよねSUZURIって。質がいいんでしょうか。



とりあえずSUZURI解禁してみて、見えた次の目標は


①自分が着たい、身に付けたいと思えるデザインを追及する

②買ってもらえずとも、まずはいいねだけでももらえるように好かれるデザインを研究する

③画像の透過の仕方をなんとか見つけておく



といったところでしょうか。
使っているお絵かきソフトが化石すぎて「透過」ができないんですよね。なんか別のソフトも使えるようにならないと、今のところSUZURIと相性がよくありません。




元々の目標は「来年明けにサコッシュとタオルハンカチのリリース」です。自分のオリジナルプロジェクト「ネズミグラシック」が動かせるように頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?