自分が購入したいと思える商品を作る

いろいろと模索しておりますがなかなかこれという商品を作るのは難しいですね。
商品を追加しているものの、自分で購入するには未だ至っていません。



ブランニューアイテムのマルチケースは、買おうかな、と思ったのでカートに入れたんですが、送料込みで1500円くらいするんですよね。

ほんならダイソーで買うわ~と言ってしまいそうですね。


うーん、貧乏性が発動する程度ということか…。



ひとまずの目標は、誰かに買ってもらうことでもなければ、商品にいいねをつけてもらうことでもない、自分で購入するレベルのものを作っていきましょう。
だんだんと目標レベルが素人値になっていきますね。これでも人生で絵を描き続けて25年くらいになります。


そこで買い物のハードルを下げるべく、SUZURIの雑貨がいくらなのかを巡回してみました。
そしてこれなら最低限出せると思ったアイテムが…



ステッカー(¥386)と

タオルハンカチ(¥1050)!!!



クージー(800)や缶バッジ(670)も値段だけみれば良かったのですが「結果使わん」と思ったものは排除しました。そんな自分が嫌いです。



ステッカーは、たまにアルバムCDとかについてる、バンド名ステッカーみたいなノリで作ればいいようなイメージはできますね。

タオルハンカチにいたっては元々目標として作ろうとしていたアイテムなのでこの調子で頑張っていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?